categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category斑目ヒロ

いとしい悪魔/斑目 ヒロ

trackback0  comment0
待ってたよ待ってたよー!
今日この日を!!

前作「かわいい悪魔」を読んで笑い転げながらも萌えれるという驚愕のBLを読んでから早1年。
こんなに早く続編が発刊されるなんてー!!!!嬉しいー!.+:。(*≧∇≦*)゚


子悪魔ふうちゃんが大魔王になって帰ってきたという・・・・。
彼らの関係はどうなったのでしょーか!?
いとしい悪魔 (リンクス・コレクション)いとしい悪魔 (リンクス・コレクション)
(2009/11/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る


超美形でカリスマ的存在ながら性格は極悪の成瀬楓太と、そんな彼になぜか好かれてしまいつきあうことになった優等生の秋吉透は、二人揃って同じ大学に進学する。しかし、学部が違うためすれ違いの日々。そんな時、大学で知り合った成瀬の旧友の檜山千晶に優しくされ、秋吉は誘われるままコンパへ行ってしまい―!?



くぅ・・・!!!
やっぱり面白いぜ・・・秋吉ぃ~~!!!(笑)
なんでそんなに微妙な性格なの!?
性格良くもないし、悪くもないっていうか、どっちかっていうと悪い寄りっていうか、自意識過剰っていうか!!!(笑)
BL界の受けで秋吉のような微妙な性格ってあまりいないと思うんですよね。ふうちゃんが目を離したとたん今までのフラストレーションをこれでもかっ!というほど爆発させた秋吉を見て、あぁ~こいつ変わってないなぁ(´∀`*)と思ってしまいました(笑)

ふうちゃんにわざと怒られるように仕向けているとしか思えない行動を起こす秋吉。でも彼はこれを真剣にやってるからまた笑えるんですよね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

確かに、今まで身の回りに女の子がいなかったら、大学で弾けちゃうのもわかるし、秋吉の場合はふうちゃんが近くにいるから、合コンなんて夢のまた夢なわけで・・・。一度味を占めたら何度でも味わいたくなっちゃうよね~(・∀・)ニヤニヤ
しかも、お持ち帰りとかは抜きで、楽しいお酒の域で止まるあたりが秋吉クォリティというか(笑)今までの彼から考えれば凄い弾けっぷりだけれども、やっぱり根は真面目なところがあるよなーと思いながら、早くふうちゃんにバレればいいのに・・・(`ω´)グフフ
と、秋吉のあの企み笑顔バリの笑顔で、ワクワクしてしまったあたしなのでした。

秋吉がここまで弾けちゃったのは、元はといえばふうちゃんのせいなのだけれども、秋吉も若干やりすぎたな。本人自身も引き際見失ってた感じだったし笑
newキャラクター・千晶に上手いこと載せられて、利用されて、最後裏切られたときは、秋吉には悪いけど、こいつ・・・裏切らねー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽと爆笑してしまいました。ごめんね秋吉。だって本当に君鈍ちんなんだもん。

あの大魔王ふうちゃんが、束縛王ふうちゃんが、千晶なんか相手にするはずなかろーに!確かに百戦錬磨な風は吹いているけれど、たまに見せる秋吉への熱い思いが伝わらないのかい!
ていうか、あんな四六時中ひっついてくる=めちゃくちゃ好きってことになぜ気付かない!
まーあれだけ、相手がかっこいいと自分に自信失くしちゃうよね(´;ω;`)ウッ…(どっちの味方だ

結局、自分をほったらかしにしているふうちゃんに対する当て付けで始まった合コンパラダイスも、無事ふうちゃんの雷が落ちて幕を閉じたのでした(笑)
そして、秋吉には地獄のお仕置きプレイが・・・(ΦωΦ)フフフ

すれ違っていた二人が、お仕置きHで仲直りするんですけど、ここの二人が最高でした*:.。☆..。.(´∀`人)普段秋吉には鬼のような態度をとっているふうちゃんですが、ベッドの中では甘々なんですよー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
合コン三昧していたのは悪かったけど、お前が僕のことずっとほっといたくせにぃぃ~!!とダダをこねだして、そっからは秋吉のターン!(`・ω・´)ふうちゃんを尻に敷いてました。
ふうちゃんが秋吉のお願いに「はいはい」ってきいてたのが、ヤバイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
普段鬼の癖にこういうときは優しいんか!甘やかすんか!反則やぁー!!!!ヽ(`д´)ノ
マジ、かっこよかった・・・
秋吉が翻弄されすぎて記憶が曖昧になってたのが非常に残念です。

そして。そしてそしてそして

まさかの、ひさし受け来たー!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもお相手は、ふうちゃんの兄、翔太!
ふうちゃんは雷太、翔太、楓太の3人兄弟で、みんな超美形。
その真ん中の翔太が、ひさしの将来の(ここ大事)お相手です。
ちなみに変態攻め!(`・ω・´)シャキーン

ひさしって顔はめっちゃ強面やけど、性格すごいお花ちゃん!って感じでかわいいですよねぇ~。
ていうか、本編ではほとんどひさしの絵簡易化されてて、可愛く思えてくるんですが、たまに本物描写で出てくるとやっぱ怖い・・・っていうぐらいの強面なんです。

そんな天然ちゃん、ひさしを側で見張っているのが翔ちゃんです。ひさしのパンツ盗んだり、髪の毛でいかがわしいことしたりと、かなり際どい人です(笑)だってあのお花畑ひさしが薄々気付いてるほどですよ・・・!?でもひさしって基本人を疑うことをしないから、「ちょっと翔ちゃん苦手なのー・・」程度で済んでるんですけど。そんな彼が知らないところで、「18歳になったらいただきますv」計画が着々と進んでいる様子。美容師である翔ちゃんに全て面倒見てもらってるひさしが、翔ちゃん離れしよう!と思い立ったものの、2コマでその意思は打ち砕かれ、挙句「翔ちゃんがごちそう(ひさし)食べれるためにも協力するね!!」なんて言っちゃってる愛すべき馬鹿な子でした・・・(笑)

変態翔ちゃんが、ひさしをパックリ食べちゃうところが見たくてしょうがない・・・
この話読んで、翔太の変態が移ってしまったんじゃないかと思うほど、彼らの続編が気になります。
だって強面ひさし(中身は乙女)が乱れるところって、凄い可愛いと思うんだよね!!(大丈夫か
あ~この二人の続編早く読みたぁ~い!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

ってな感じで。
ウハウハな1冊となりました。
美形兄弟で唯一あまり登場しなかった長男・雷太。彼のお話もいつか読めるのでしょうか?まぁぶっちゃけ今の所あんまり彼には興味ないですけどね(ぇ

秋吉&ふうちゃんペアは同棲が決まったし、ひさしは大学生になったし(=翔ちゃんに食べられる日が近い)ますます彼らから目が離せません!あとがきで、このシリーズが続くかどうかは書かれてなかったんですが、おそらく読んだ感じ続くだろうと!そう勝手に思っております(笑)
次巻もこれぐらいのペースで出てくれると嬉しいなぁ!!!

まだこのシリーズを読んでないという方!是非「かわいい悪魔」と一緒にレジへもって行くことをお勧めします゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/243-fc62fee4
