categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category富士山ひょうた

悪態は腕の中でふたたび/富士山 ひょうた

trackback0  comment2
大人になってからの不思議。

トイレの夢を見ても無事に起きていること。

子供のときってトイレの夢=おもらしやったから成長してからトイレの夢を見てももらしていないのって不思議ですよね。

体内で何かが変化しているのでしょうか?

と、今日トイレでスッキリする夢を見て飛び起きた私は思ったのでした(笑)
687-4.jpg
悪態は腕の中でふたたび (ビーボーイコミックス)

営業マン・夏目は年下の大学生・冬時から熱烈に迫られ、口説かれ、ついには絆され、現在お付き合い中v 地方への長期出張でしばらくHはおあずけ…ということで冬時から「口でして」とお願いされた夏目ですが? さらに冬時のカコに関わる男も現れて…!? 大人気年下攻ラブv 描き下ろしも収録!



前作「悪態は吐息とまざり合う」で散々いらん推理をしていた私ですが、どうやら勘ぐりすぎ?
いや、そんなことはない。

冬時の異常な心配ぶりなとこは、謎が解明されました!

その原因となった男・柳。
もうこいつが気持悪くて気持ち悪くて・・・ (-公-、)シクシク

冬時の母親を冬時の目の前で犯した挙句、彼女の体液を冬時に擦り付けたという驚愕の事実が判明しました。しかも冬時は昔冬時の母親とそっくりだったから、自分が犯している女から見られている気がして二重に興奮したと、夏目を拘束しながら言う柳。

もう・・・お願いだから死んでくれil||li_○/ ̄|_il||li

冬時が可哀相だ!!!
もう母すら他界していないのに、昔のトラウマ男は未だに冬時親子に執着しているだなんて!!
柳の初登場シーンで、冬時の母親の墓前に花を手向けるんですが、その花が一瞬で萎れたらいいのに・・・とめちゃくちゃ腹黒いことを読後考えてしまうほど、この男は気持悪かったです。

再びこの男が現れることを予期して、冬時は心配していたんですねぇ。
まぁそんな心配も結局柳の策略には勝てなかったわけですが(笑)ありゃしょうがない。
自然すぎた柳。そこがまたキショイ(どんだけ

冬時の過去を嫌な形で知ってしまった夏目ですが、やっぱりクールで常識人で男前な夏目は違うね!

気持悪い基地外・柳をぶっ飛ばしてくれましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あぁ・・・こりゃ冬時ますます夏目に惚れたな、と思わずにはいれず(笑)
冬時の執着度アップフラグが立ちましたとさ☆

この話がこのコミックスの最後の話だったんですが、あまりにも衝撃的で今までの甘々モードすぎる夏目&冬時カプとか、いきなり現れた蒼夜の男とかが一気に吹っ飛びました(笑)

そうだ、吹っ飛んだけどここ大事だよね!(・ω・´)(何

前巻で、夏目がちょーっと絆されてきたよー!って言ってたと思うんですが、

うん。もう全然夏目カモーン!状態でした(笑)

前まではエッチするのあんなに嫌がってたのにねぇ・・・今では3回に一回の割合で、しかも「お願い」されると拒否できないんですって!゚(∀) ゚
いいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
いい具合に冬時色に染まって来ています。きっと2巻目が出る間に二人の間で色々あったんでしょう。

じゃないと、あのお堅いリーマン夏目が、クールリーマン夏目が!
フ○ラやら69やらおねだりされて許すわけがなーい!ヽ(`Д´)ノ

今までは少し醒めた所のあった夏目ですが、冬時と付き合うようになって周囲に気を配る余裕が出てきたようです。こうやって良い影響を受けるお付き合いっていいですよね!

夏目の合い鍵も遂にゲットできたし、冬時の過去も夏目がぶっ飛ばしてくれたし、今後二人はもっと濃密な関係になるんじゃないでしょうか(´∀`*)ウフフ
妄想で笑いが止まりません。

次巻も期待してます!
スポンサーサイト
 
ワタシも読みました~
夏目さんは"おっさん"じゃないっ!と
冬時のいとこに言ってやりたい(怒)

いきなりすいません・・・(笑)
おっさんおっさんゆうから・・・(-_-;)

夏目さん・・・いい感じにエロくなってきてますね。
Hシーンも大満足でした(^_^)v

最後のお話は、ちょっと冬時の昔が切なくて、
うるっときましたが、夏目さんがいるからいっか~(^_^)v
と楽観してしまいました・・・(>_<)
しかし、せっぱつまった状態でも
一前でHする2人には萌え萌えでした~(*^_^*)
アネキさんこんばんは!
夏目でおっさんとかないですよね!いとこの彼氏はどうなる!(って本人も言ってましたけど笑)
実際おっさんていう歳でもないし!やっぱり蒼夜がすきになれない私・・・しかも遊び人らしいじゃないですか!?ますます微妙(笑)

>せっぱつまった状態でも 一前でHする2人
確かにあの二人すごいですね(笑)アネキさんに言われるまでなんも思ってなかったです。かなりBLの読みすぎって感じ・・・(笑)
あぁいう状況下に置かれると逆に現実逃避しないとやってられないでしょうね。まさに、あれは現実逃避Hと言っても過言ではない!(ぇ

あそこで素直に冬時の言うことをきいてあげた夏目の対応が優しくて好きです。今までは絆されたということが主張されてましたが、今作では夏目の愛情ゲージが高まっている感じがして大変萌えでしたよね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/238-07c0b2e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。