categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

ドラッグストアのちょっといやらしい話。

trackback0  comment0
ブログって気を抜くと軽く一週間ぐらい経っていますよね。恐ろしい・・・

私が通っているブログ様はほぼ毎日きちんと更新されていて、しかもBLレビューブログ様の場合はほぼ毎日新たなBLを読んでいるわけでっ!

本当尊敬します(`・ω・)

私は頑張っても2日に一遍が限界です・・・。
BL読むのも遅いしね(´・ω・`)

さて話は変わりますが。
今日久々に休日にバイトに入りまして、気付いたことをちょこっと書こうかなと思います。

ドラックストアといえば、みなさん何を想像しますか?
やっぱり薬?化粧品?それとも日用雑貨?

確かに、ドラッグストアはなんでも揃っています。
そこで忘れちゃいけないのが・・・避妊具(笑)

まぁあれも一応衛星用品の一つですからね!バンドエイドと扱いは一緒なわけです。

休日になると、いやらしい話。デート帰りのカップルも多いわけで。

なんとスキンの売れ行きがいいことかっ(笑)

しかも面白いのが、彼氏が彼女が違う売り場にいる間にこっそり買っていくパターンと二人仲良く買って帰るパターンがあるのです!

あと男性だけ来る場合もありますね。女性が買って帰ることも多々あり。
正直スキンを女に買わせるなんて!という偏見があるので(笑)ちゃんと文句言わず買っている女性は偉いと思います。自分の身が大事だよねやっぱり。

カップル一緒にレジへ来たときはぶっちゃけ、「あ、今からするんだなー」なんて思ってしまいます。
しょ、しょうがないよねっ?!

今日も夜になるとスキンが売れ出しました(笑)
今日は彼氏がこっそりパターンが多かったですね。

でも一組だけカップルで買って帰りました。それが40代ぐらいの御夫婦なのか恋人同士なのかは謎ですが、二人組で、なんでか元気だな~と思ってしまった(笑)

休日でコレだったら、クリスマスとかすごいんちゃうん?!と変に興奮してしまいました(笑)
漫画でもクリスマスなんて恋人たちがエッチしてるだけやろ?!とかいう台詞があるぐらいですものね。

今年はクリスマス入ってみようかな(笑)

以上、ちょっといやらしい話でした笑


スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/232-68bb5836
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。