categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category崎谷はるひ

キスができない、恋をしたい/崎谷はるひ

trackback0  comment0
明日の最高気温、5℃ですって。

どんだけ寒いねん

まぁ北海道に住んでる方に比べたら全然ましですけどね・・・

明日も頑張りましょう。

今日はおバカちゃん受けのかわいらしいお話の感想です。

ではどうぞ。


31996684.jpg



あらすじ

ライブハウスで働く天野脩の六歳年上の恋人・岩佐憲之は、フリーのSEで超多忙。

わかっていはいるけれど最近話さえしていないのはさすがに切ない。

ダメな恋ばかりしていた脩を叱ってくれ、ちゃんとセックスしてくれた憲之。

それから付き合い始めた二人は、好き合って始まった関係ではない。

でも今は憲之が大好きなのに・・・・・落ち込む脩に憲之は?!

感想

この作品は「恋愛証明書」の関連作品だそうです。私は「恋愛証明書」はまだ読んだことがないので、また読んでみようと思います。

このお話よかった!!なんかダメ恋愛しまくってる人たちに読んでほしいって感じ笑

あらすじ読んだ時に、ダメな恋って言ってもそんなにたいしたことないやろーって思ってたら、
ほんとにダメでした笑 知り合いのダメ友達といい勝負でした!笑

脩視点で物語は展開していきます。二人の現状から昔話(出会いから付き合いだすまで)、そして現状が進展という構成になっています。

脩の性格はほんま甘ったれです。自分のために周りが動くんが当たり前やと思ってるタイプ。
作品に出てくるひとは脩のことかわいがってるけど、あたしやったら憲之と一緒でそのダメさに腹立ててると思います。

憲之のおかげで脩はだいぶ更生されました。よかったよかった。

あのまま大人になったらろくなもんじゃないわ・・・。やって出会ってすぐフェラとかさせられるんが当たり前やと思ってたんですよこの子?!

ほんまありえへん・・どんだけ尻軽やねん。
そんな恋愛事情をまた恥ずかしげもなく落ち着いた大人のバーでさらしてるんですよね。
それで、常連の憲之に自分のダメさを指摘&叱られそして最後に強烈に皮肉られるんです。

が、脩は逆切れ。他人のお前に何でそこまで言われなならんとね。
まぁ脩が切れるんもわかるぐらいの強烈なキツイ言葉やったけど、どう考えても脩が常識はずれてるんです。お店のマスターが憲之みたいな人はそうはいない。ちゃんと叱ってくれる人こそが貴重なんだ、と言っていました。このお話読んでほんとそうだなと思いましたね。

はじめはほんまに二人仲悪いんでどーなったらこの二人がくっつくんやろなーと思ってたら、
なぁんとマスターが二人をくっつけるきっかけをつくったじゃありませんか!

脩がこっぴどく振られて、いつもの仲間に慰められにバーに来ていました。そしたら、脩のセックス事情があきらかに。どーも、セックスが好きになれないと。気持ち良くないと。(の割に軽いのが若干謎ですが)
そこでマスターが言うのです。

「ねぇ憲ちゃん。このばかっ子には、実地で教えてあげたら?」

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ ですよね。しかも憲之も脩もOKするんですよ?!
いくら知り合いやからってありえん・・・・まぁこの時点でお互いある程度好きやったんやろなって思います。でも普通せんよな・・・さすがBLってかんじですね笑

憲之はほんと常識人です。でもふとした優しさがいいんですよぉー!!><
キュンてくる
あまりにもすれ違いで脩は不安になったりもするんですがきちんと憲之のことを信じ続けたんが、よかったです。けんかとかにもならなかったし!
憲之がなんでここまで忙しくなったか真相があきらかになるんですけど、またこの理由が胸キュンものなんですよぉぉぉ!!!憲之の飴と鞭は最強です・・・・

こんなばかっ子が結局大好きなのね、憲之。って感じのお話でした。
はにかみますよ

話傾向→切な甘 性描写→並み

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/23-f0133301
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。