categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category印東サク

願わくば側に/印東 サク

trackback0  comment4
家で勉強ってどうしてこうも捗らないのか・・・

パソコンやらBLやらに囲まれて、その上すぐに寝転べる。
これ以上至福の空間があろうかっ。

学校行くにも遠いし、図書館は18時半までしかやってないし・・・
まぁでも朝から18時までやれば十分なんだけれども笑

うん。これからは図書館で勉強しよっと♪

ところで、この二日間、一通もメールが来なくて、出した返事すらこなくて、あれ?あたし友達なくした?なんて笑えない冗談を考えてたら、家に帰ったある日、母から「あんた、メールしても全然返事ないけどどないなってんの?!」とお叱りの言葉を受けたのです。

「は?!メール来てへんし!(`Д´)どうせ送ったつもりで送信失敗してるんちゃうん?!」と言い返したところ、「はぁ?!ちゃんと送れてるわ!!見せたるわ送信BOX!見てみぃ!!(`Д´)」と怒鳴り返され、どれどれ・・・と送信履歴を見ると、

た、確かに・・・送れている!Σ(゚ω゚)

ど、どういうことだ?!ああ、そういえば昨日迷惑メール設定いじったな・・・・と嫌な予感がして、
設定を確認してみると、なんとジャ○カラからのメールしか受け取らないように設定していたんですよ!!ジャ○カラからしかメールこおへんとか!(笑)

要するに、ジャ○カラ以外全員メール拒否していたのです( ´∀`)

そっからは、焦って友達とかにもごめん間違えて拒否ってたよ・・・?!という旨を連絡して事なきを得ました。中には二回もメールしたという子までいて、ほんとすんません・・・orz

みなさんもこういうことにならないよう気を付けてね☆(ないかr

それでは、感想ゾーンへ進む方はどうぞ~♪
願わくば側に (ディアプラス・コミックス)願わくば側に (ディアプラス・コミックス)
(2009/07/30)
印東 サク

商品詳細を見る


人と接するのが苦手な会社員・春川は取引先の社長・仁木に睨まれていて……!? 不器用な男たちが繰り広げる大人のラブストーリー♥ 表題作のほか5篇+描き下ろしを加えた初コミックス!



この美しい、幸せそうな表紙の二人に惹かれて、発売されてすぐ購入したものの、すっごい気に入っている作品だったのに、ズルズルと感想書くのが遅れてしまいました(^_^;)

印東サクさんは、これが初コミックスらしいです。が!絵もすごく安定してて綺麗だし、お話も読みやすくて私好みでした( ̄ー+ ̄)キラリ

ただ、ちょっと話の深みがそんなになかったというのが、残念な点ですね。
全部の話じゃないですよ?!ただなんとなく展開が読めてしまう感があったんですよねぇ。
短編の詰め合わせですから、話に深みを出せと言われるとまぁキツイものがありますが(笑)

全部の話が、幸せ一杯で読んでてこちらも幸福感に満たされるんですけど、ちょっと物足りないな~っていうお話も何個かありました。でもそれはこれからに期待で!!

収録されているお話は全部、甘々です!!甘々好きがおおおと慄くほど甘々です(笑)
カップルは色々いますが、サラリーマンモノが多いですね。1話だけ高校生ものが入ってます。

私のお気に入りのお話は「ヒトフユ」という大学生×社長令息のお話です。
この受けのリーマンが可愛いんだコレ!!!!
会社では社長の息子ってことで周りから遠巻きにされているせいか、ピリピリしているんですけど、攻めの大学生と一緒に別荘にいるときは、なんかめちゃくちゃ幼くて可愛いんですよ!そのギャップが゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!その上社長令息っぽい自分に正直なところがギャグ要素として加わっています(笑)疲れてもう歩けないと足をプルプルさせているリーマンには笑いました。

あとオススメポイントとしては、各話の終了後の1ページに、そのお話のカプの日常の一コマ的なイラストが描かれているんですが、それがどのお話のカプもすんごい可愛くて!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そのイラストだけでも十分堪能する価値アリだと私は思います!!(`・ω・´)

絵がすごく綺麗だし、性描写もそんなにきつくないので、エロエロBL嫌いな方にもオススメしますb

なんてったって、志水ゆき先生推奨だし!ねっ?(そこか

スポンサーサイト
 
家にいると本当に何も出来ませんよね・・・
私も最近授業なくてもよく学校に行っています。
返事遅くなって申し訳ありません。
私のようなモノでよければ、相互よろしくです。
亀のような更新速度ですが・・・
ブログ登録のお願い
必死で隠している腐女子のBLブログ様
「腐女子」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。

いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?

キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。


たまに
メール来ないなと思うと設定ミスがあってちょっとショック受けます(笑)
お互い気をつけましょうね。
>龍星さん
携帯変えたばかりなので、かなり設定系は使いにくいんですよね(笑)
しかし一日メール受け取れなかっただけで、不安になるなんて、自分が如何に携帯に依存しているかがわかります(笑)

>万里子さん
相互ありがとうございます!近々リンク貼らせていただきますね♪
家だと本当に勉強できません汗
万里子さんも学校にいって勉強なさっているんですかぁ=♪
私も見習わなければ・・・・

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/229-77e68e81
