categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

絶対やってくれるだろうバトン

trackback0  comment6
またまたバトン受け取るのが遅くなってしまいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

りっこさんごめんなさぁい(´;ω;`)

最近自分のブログを更新するのが精一杯で、よく行くブログ様に行けない状態なのです。
と、少し言い訳させてください笑

そいじゃさっそく!
「のろのろおまめ日記」のりっこさんから回って来た絶対やってくれるだろうバトン
始まるよ!

・あなたの性格を一言!

面倒くさがり。メールとか返すの超遅いです(最低
あとは大雑把かなぁ~あと女子力が低いです。
前父の傘(黒色無地)を大学にさして行ったら、友人に「何その傘?!やめてよぉ~」
と言われた経験あり(ぇ あと平和主義なので極力人と揉めないように立ち回ってます。

・濃い顔?薄い顔?

自分では薄い顔だと思うんですけど、よくハーフですか?ときかれる。
自分でも良く分からん。でも顔立ちはバリバリの日本人なんだけどね。
ちなみに色は白い方で面長です。

・背はいくつ?

166、7センチ。
はいでかめです。大学生まで伸び続けました(笑)
でも中1のときは148だったんだよ?!そっから急激に成長しました。
男でもないのに成長痛経験者です(笑)

・自分の体で嫌いなところは?

胸が小さい!!!あと毛深い笑

・あだ名は?

これ言ったら確実に本名がバレてしまうんですけど~!?(笑)
あたしの本名は変わってるので、今回は伏せさせてくださいw
ちなみにHNを利用させてもらえば「まこっちゃん」て感じで呼ばれることが多いです。
あと呼び捨て。

・異性の好きな髪型は?

長髪は嫌いですね~。短髪で、髪立ててない人が好きです。
ツンツン頭は好きじゃない。でも普段立ててる人が寝起きとかにペタンってなってるの見たらかなり萌えるんですけどね(笑)

・背は何cmから何cmの人が好き?

180cm前後かな~?
ヒールはいても自分より背が高い人が良いです。

・趣味は?

BL・アニメ・フルート・バレエ・宝塚・ゲーム

すっげぇジャンルバラバラ・・・(笑)
要はヲタクってことね(ぇ


・淋しいと思う時は?

一番は腐仲間がいないこと・・・一緒にBL談義できる友が欲しい~~><
あとゲーム仲間がいないとき。
モンハンを一人でやってるときほど切ないものはないw

・あなたが今一番気になる事は?

そりゃもちろん就活です!!!
職につけるのか心配・・・


・今年一番したい事は?

んん・・・就職。(ガチすぎる笑

・喧嘩したら自分から謝れる?

自分に非があれば。


・男女に友情はあり?なし?

彼女がいる男のことはあり。でもフリーの子はなんだかんだで友情は成立しない気がする。
純粋な男友達欲しい~~

・理想は?

これって異性の?(笑)
異性なら優しい人!顔はどうでもいいが心優しくて癒される人がいいなぁ♪
同性ならサバサバしてる人!自分が異常にサバサバしてるんで・・・(笑)

・理想の人とは出会ってますか?

まだっす。

・恋愛と結婚は別ですか?

一緒だと思うけど・・・結婚が想像できる人と付き合えば同じなんじゃないかな。
でもそうじゃなければ、お見合いとかでするのもありだと思う。経済力とか?(笑)

・バトンを回してきたあの人

あたしの中のイメージは広島のお姉さん(笑)
リアルにお会いしたことはないですが、可愛い人っぽい!
ゴキブリとか通販の苦情とか、良く共感してますぜ姉貴!(笑)

・バトンタッチ★(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう:Lianhaさん!
・時間があればやってくれるだろう:イキタエコさん!
・やってくれるかもしれない:アネキさん!もし見てくれてたら笑
・やってくれるかな?:あまねさん!
・やってほしいな:sumiさん!

ぶっちゃけみなさん私のブログを見ている可能性が低いので・・・もし見かけたら一声やるよ☆
とお声をかけてやってくださいませ。

では!
スポンサーサイト
 
またまたありがとうございます♪
バトンありがとうございますー♪
いまちょっと記事をあまりかけてないうえに。。
あたしのような年齢がこういうバトンを受け取っていいのかどうか悩みますが(笑)

麻琴さんのように楽しい記事に仕上がるようにがんばらせていただきますね。
ももも、もちろん(>_<)
バトン・・・mixiとかでよく回ってきました(笑)

あまり面白くないかもしれませんが、近々やってみますね。

あと、リンクですが、こちらこそよろしくお願いします。
嬉しいです~(#^.^#)
おおお
ま…まさか私をご指名していただけるとは…!!
自分の名前を見てびっくりしました。
ありがとうございます~、すごい嬉しいです!こっそり粘着質に通っていたかいがありました!(笑)
私が答えてもあまり面白い内容にならなそうな気がしますが(笑)近々はりきって答えさせていただきますっ。
それにしてもまことさん、背高いですね~!羨ましいです。
Re: またまたありがとうございます♪
楽しい記事だったでしょうか・・・(笑)

というか!バトンに年齢なんて関係ナッシング!!!

でも今考えたら「絶対してくれるだろう」とかかなり無茶振りですよね・・・すみません汗

Lianhaさんの記事楽しみにしてます!
Re:
バトン受け取ってくださってありがとうございます~^^

楽しみにしてます!

あ、あとリンク貼らせていただきました!これからもよろしくお願いします^^

では!
イキタさんお久しぶりです(笑)
なんかイキタさんとコメントを交わすのは久しぶりな気が致します(笑)

私も粘着質に通ってますよ~!(>_<)
コメントあまりしない性質なので存在感ないかもしれませんが・・・(笑)

イキタさんがどんな人物なのか楽しみにしてます(笑)

>それにしてもまことさん、背高いですね~!羨ましいです。
そうなんです。ちょっとでかいんですよね笑
160ぐらいでよかったのに!ここまで来たらいっそ170欲しかった・・・(笑)

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/225-c89f9e26
