categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

なんちゅう失態。

trackback0  comment2
こんばんは。

本当はBLの感想を書きたいのですが、まだ読み終わっていないので、日記となってしまいました。

最近BLを読む時間が割けなくて、辛い毎日です。

今日もバイトだったのですが、めっさ恥ずかしいことをしてしまいました。

品出しをしてたんですよ。いっぱい納品されてくるので。

今日はオーラル(歯ブラシとか歯磨き粉とか入れ歯洗浄剤とか)を中心にやっていたんですね?
で、子供用歯磨き粉がいくつかあったので出そうとその商品が並んでいる場所を探してたんですよ。

そしたら通りすがりの外回り担当(レジに入らない人)のパートさん(男)に

「お前、ローション持ってこんなところで何してんねん」

「え・・・( ゚д゚)ポカーン」

そう。私、歯磨き粉とローションをまちがえてしまったんですぅぅぅぅう!!!

なんという失態。

でもね?でもね?

そのローション小さくて、しかもほんま子供用歯磨き粉と同じ形なんですよ!色も白くて!

でも商品に貼ってあるシールをよく見たら、「○○先生の正しい性講座!」って書いてあってorzとならざるを得ませんでした。

あぁー恥ずかしい。子連れの方とか結構オーラルコーナーにいたので余計はずい(笑)

きっとお母さんたちからしたら、何如何わしいもんを持ってここをうろついてんのよって感じだったでしょうねぇ・・・orz

今度からもっと気をつけようと思います。
性関係の商品ならもっとドピンクとか派手な色つけといてよね!!!( `д´) ケッ!(8割八つ当たり)



久々の余談。

歯磨き粉で「Do」っていう商品があるのを御存知な方はいるでしょうか。
本日私が間違えた商品は「Dr.」。

ね?似てるでしょ?名前からして似てるでしょ?(黙

やっぱり間違えてもしょうがないよね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(ぇ
スポンサーサイト
 
うーん(笑)
何とも言えない間違いですね。
ローション持ってる女の子が子供のコーナーウロウロしてたらビックリします(笑)
Re: うーん(笑)
ですよね~(笑)

でも真剣に陳列場所探してたんで、お客さんも気づいてなかったかも知れません。
そう願いたいです(笑)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/219-1953bf96
