categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category秀香穂里

誓約のうつり香/秀 香穂里

trackback0  comment0
昨日の記事に拍手をくれた方、ありがとうございました!
私の変態思考はみなさんに通じるものがあったということですよね!(ぇ
そう信じときます(笑)

さて。
2つ前ぐらいの記事で、昔に読んだ本もドンドンアップして行こうという旨を書いていたと思うんですが、今日はさっそくその第1弾として、秀さんの代表的作品の一つでもある「誓約のうつり香」をピックアップ!('c_,'`)

誓約のうつり香 (キャラ文庫)誓約のうつり香 (キャラ文庫)
(2005/06/25)
秀 香穂里

商品詳細を見る


7年ぶりに再会した高校時代の親友から突然の告白!しかも彼の職業は、業界屈指のSMプレイヤー?!学校でも一目置かれた優等生だったチカ。その変貌に、雑誌編集者の南は驚くばかり。しかも彼の専門は、道具を使わず言葉で嬲るプレイらしい?!

「淫乱な君を見せてくれたら、好きなやり方でイかせてあげるよ」

昔は見せなかった強い執着を露に、プロの言葉責めで口説いてきて!?



この昔読んだ感想シリーズは、腐女子になった人はみんな通ってきたんじゃない?というのを重点に展開していこうと思います。でも、あたし自身がそんなに腐歴が長くないので恐らく道から外れることはしばしばあると思いますが、お付き合いよろしくお願いします(´∀`)

それではさっそく本題へ。

この作品は2004年のモノですが、あたしはかなりお気に入りでして、定期的にチョクチョク読み返しては噴き出しています(笑)決してコメディではないんですが、チカがやらかすことがぶっ飛んでてかなり笑ってしまうんです。

彼の場合、言葉責めと言っても丁寧口調で、プレイヤーのスイッチが入らないとかなりワンコな部分が見受けられます。南限定ですが話し方が甘え口調になって、だだをこねたりすると、くそ・・かわいい奴め。と南同様思ってしまったり。
ハッ... Σ(゚ω゚)
いかんいかん。彼の夜のプレイは可愛いなんてものじゃなかったわ。
しかも結局最終的には南を自分専属の奴隷にしたいという叶わぬ大きな夢を抱いているということを忘れるな!

未だにP.73~76を読み飛ばしてしまう私は小心者(笑)
だって、すごい恥ずかしいんだもん!キャーってなるんだもん!と言い訳させてください。
2回ぐらい読んで、ようやくドキドキしながらそこ読み直したぐらいですからね(´、ゝ`) フッ
これから読む方は覚悟して!と助言しときます(笑)

そんなSMプレイヤーのお相手、南千宗(通称・センちゃん)
彼は雑誌編集者ですが、チカとの出会いは高校の柔道部でして、足を故障するまではバリバリの柔道一筋の人でした。交通事故にあって止む無く柔道系の雑誌編集の道へ進むことになったのです。
まぁそんな体育会系の彼ですから?SMプレイヤーのチカに強引に迫られたって屁でもないわけですよ!!
と、言えないのがこの本の面白いトコロで(笑)

結構キテたね。クラクラしてたね。
全体通してみた感じ、南はチカに弱いね!(笑)
甘えられると拒否できひんというか。高校時代親友だった彼にいきなりドイツに行くと別れを告げられて、ちょっと心に傷が残っていたのかもしれませんが、それにしたって素直だ。
体育会系の潔さが、ここぞとばかりに発揮されておりまして、チカに告白されても、ちゃんと考えるから!と言い、ボクSMプレイヤーなんだよね、と言われてもお前の仕事ぶりを見てやる!と言い。素直すぎる!(笑)
SMという嗜好を受け入れられるか=チカを受け入れられるか、という式が南の中にあったみたいです。実際彼が見てどういう結果になったのかは秘密ということで( ̄ー ̄)ニヤリ

この作品には2話入ってまして、2話目ではチカと南が喧嘩するお話となっております。

確かに、奴隷と頻繁に連絡をとって、あるいは調教しているのを目の前で見せ付けられるのは如何なもんかと。恋人と奴隷とどっちが大事なんだよ!みたいな女々しいことは言ってないけど、南がムカムカしているのは確かで。それプラス付き合いだしたばっかりでまだSMという嗜好を完全に受け入れきれてなかったう・え・に、鬱陶しい奴隷が一匹ブンブン飛び回るもんだから温厚な南もドッカンと爆発笑

南にだけは甘々で、なんでもボクがしてあげる!ぐらいのチカが冷たい!なんという冷たさ!
SMプレイヤーの本気が見れます。でもちょっと心が痛かった。好きな相手を調教しなきゃいけないなんて・・・でもチカも悪いしな。うん。正直この喧嘩はチカに原因があると思いまーす。
南は「俺が悪かった」とか言ってたけど、納得できん!(笑)
もっといじめたったらよかったのに(ΦωΦ)フフフ…
まぁM気な南には無理か(ノ´∀`*)

チカのS気をもっと引き出してくれ!とうずうずしてしまうあたしはSなのかMなのか・・・
自分でもわかりません(笑)

このうっぷんはたくさんの同人誌で晴らされております!!
チカ南本はたくさんあるんですよー☆(ゝω・)v

確か1冊このブログでも紹介したんですよね・・・
あ、この記事です→

今まで出ている同人誌はー、今数えた所7冊ありました。
内一つは総集編の中に収録されているんですけどね。
同人誌で、南がドンドンチカ色に染まって行くのが読めるので興味がある方は是非笑
もうすぐチカ南本の総集編が出るそうなので、そちらを待った方がいいかもですね!
あたしは持っててもまた総集編を買うんだろうな・・・・

それでは長くなりましたがこのへんでー!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/216-6fd9c4eb
