categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

腐的妄想力

trackback0  comment6
今日、バイト先に(ドラッグストア)男性二人組みが浣腸を二つ(10個入り)買って行ったお客様がいました。

背の高い人とめっちゃ小さい人の二人組みで、大きい方の人がお金を払って帰りました。

一般的思考の持ち主なら、ここでひっかかりを覚えるようなことはないでしょう。

でもあいにく、私は腐的思考の持ち主。この浣腸が二人の間で使われるんじゃあないかと思ってしまってアワアワしてしまいました。だって、友達と一緒にいるときに浣腸買いに来ます?普通!
どんだけ便秘なんだよ!いや、そういう人もいっぱいいるとは思うんですけど・・・汗

私としては、攻めが受けのために買ってあげたとしか考えられない!!(大丈夫か

あの二人それになんか雰囲気あったしー
あながち外れてなかったりして・・・フフフ。

あと、もう一つ、この腐的妄想力が働いてしまったお客様がいました。

その方は、メイク落としシートとクレンジングジェルを大量に買った上、チョ○ラBBまで買って帰りました。

ここで一般的思考の持ち主なら、彼女にでも頼まれたんだな~となるでしょう。

だがしかし!あたしは腐的思考のも(ry

この人が女装癖を持っている、あるいはそういう所で働いているとしか考えられない!!

だってだって、その人しょっちゅう買いに来るし、彼女と来たことはないし、ポイントカードも自分用だったし・・・etc.

まぁ一つ目も二つ目も普通の人なんでしょうけど、もしかしたら・・・?!

という思いが拭えません。誰か助けてください。
やっぱり一つ目の二人組みは怪しいと思うんですよねぇ・・・・

みなさんはどう思いますか?
あたしの妄想はやっぱり際どいのでしょうか笑
スポンサーサイト
 
なんかわかります…(笑)
Re: タイトルなし
わかっていただけて嬉しいです(笑)

またあの二人組みが浣腸買って帰ったら100%二人はカップルなんだと認識しようと思ってます。
こういう妄想をまたしていたらどうぞツッコんでくださいね(笑)

コメントありがとうございました!
No title
こんにちは。はじめまして。
初めて来てなんなんですが、私もアヤシイと思います。
特に1組目は間違いありません。そもそも便秘で悩む男は少ないし、たとえ便秘でも毎日使うものではないから、浣腸10本なんて何日分だよ!って感じです。
当然、モノホンならきちんとした器具(ガラスのぶっといヤツ)を持っているはずです。出先で買い物とは、二人は行きずりの関係かもしれませんね。
Re: No title
まことさんこんちには!

やっぱりアヤシイですよねぇ?!10本×2なんで20本ですよ・・・

私は知識があんまりないんですが、やっぱりそういう器具ってちゃんとあるんですねぇ。
ガラスのぶっといやつ・・・なんか痛そう(笑)

これからにゃんにゃんするカップルのレジを担当したのかと思うとなんか不思議な気持ちです(笑)
それか本当に付き合ってて、急に催したって場合もありますよね!

あ、いけない(笑)また妄想を繰り広げてしまいそうです。

貴重な情報ありがとうございました!
No title
こんにちは。レスありがとうございます。

20本ですか…。それ何ヶ月分だよって感じですね。

ガラスのぶっといやつは「浣腸器」で、長さ20㎝太さ3㎝くらいのガラスの注射器のことです。先端は針ではなく、まるみを帯びているので痛くはないでしょう。男性用のHな本(特にSMっぽいもの)では頻繁に出てくるアイテムですが、BLにはSMってないのでしょうか?

ドラッグストアなら男女のカップルのにゃんにゃんグッズをちょくちょく売ってると思うのですが、男同士のカップルに売るのはめったにないことでしょうね。

つっこみどころ満載のレスだったので、ついレスレスをつけてしまいました。まだ、他にもつっこみたいことはあるのですが、エロ&イタすぎるので止めます。
ところで、私リアル男なんですが、こんなエロコメントしてよかったんでしょうか?セクハラになるようでしたら、退散します。
Re: No title
まことさんこんばんは!

今気付いたんですけど、私とPN同じじゃないですか!(笑)
なんか勝手に親近感湧いてしまいましたすんません。

話が逸れましたが。
か、浣腸器なる代物があるのですね・・・!!

そんな物をお尻に入れるなんて想像できない!!
色々準備をしなくちゃいけないなんて、リアルは大変ですねぇ。

BLはファンタジーなのでそういうところは割愛されていることが9割です(笑)
作者さまも女性の方が多いので、そういう知識はあっても、あえて細かく書こうとは思わないのかもしれません。そこは夢で置いとこうという配慮ですね(笑)

>こんなエロコメントしてよかったんでしょうか?セクハラになるようでしたら、退散します。
正直少し驚きましたが(知識が深くて)
悪ふざけのようなコメントでもないですし、あまり気にしていませんよ。
逆にちょっとリアルの知識を身に付けたぐらいで(笑)
これ以上いくとついていけない可能性がありますので、そこは配慮のほどをお願い致しますね笑

ではコメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/215-95a47929
