categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

明日で開放される!

trackback0  comment0
インターンのせいで全くBLに手がつきません。
(精神的に疲れてて)

でもそれも明日でお終いです!
明日は顧客の前でプレゼンという超超超緊張する最終課題ですが、それが終われば天国。
早く明日が終わればいいのにと言う気持で今はいっぱいです。

AD・コンプレックス(B‐PRINCE文庫)(著:岩本薫)を改めて読んどこうと思ったら、ドナドナしてたことを忘れてました。

あれプレゼンしまくってるお仕事BLだったのに!!!!

口惜しくてなりません。面白かったけど、くっつくまでがちょっとくどくてドナドナしちゃったんですけどね笑

明日終わったら、ゆっくり未読のBL読もうと思ってますので、もうちょっと感想はお待ちください。

待っている方がもしいたら(笑)

それでは今日はこのへんで
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/213-a389235a
