categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryいおかいつき

愛こそ明日の絶対/いおかいつき

trackback0  comment0
 昨日は大沢たかおさん主演の「ファントム」を観てきました!

もうめっちゃ感動した・・・第二幕の後半から幕が閉じるまでずぅっと泣いてました。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;

宝塚で二回公演されている作品で結構好きなので観に行ってみたのですが、やっぱり男の人がやるとイイ!!

親子のシーンとか現実感あるし、話の解釈が宝塚よりずっとよかった!

あと観客席に役者さんがいっぱいきてくれて、かなり臨場感あふれる素晴らしい劇でした!

ただ残念だったのが、クリスティーヌと伯爵。

クリスティーヌはちょっと演技が子供すぎて、浮いていました;
もうちょっと大人な女性という演技をした方が良いと・・
あと伯爵が外人の方だったんですけど、日本語片言すぎ・・笑
真剣なシーンもあのカタコトで台無しでした汗

でもよかった!演出最高!!宝塚とはまた違った味がありました!
みなさんもよかったら観に行ってみてください!

当日券とかもあると思いますので!

そして今日の感想ですwいおかさんの大人気シリーズ、絶対シリーズ!!
さっそく読みました♪

31996689.jpg


あらすじ

白バイ隊員から刑事になって約四か月・・諏訪内真二は、恋人と過ごす新年を心待ちに、年の瀬の事件を追っていた。
諏訪内の恋人・高城幹弥はエリート検事。ふたりは多忙極まる合間を縫って互いに夢中であることを確かめ合う。そんな中ひき逃げ事件が発生し、諏訪内の妹・美夏が事件を目撃。
証言のために訪れた刑事課で美夏が高城に一目惚れしてしまい―!?

感想

はぁーい!待っていました!絶対シリーズ第3弾!!

「好きこそ恋の絶対」「君こそ僕の絶対」そしてこれ「愛こそ明日の絶対」になります!

あたしこれめっちゃ好きなんです。
わんこ攻め×包容受け。大好きっす。よだれたれまくりっす。

てかてかどんどん二人がラブラブになってく・・いや初めからか?(笑)
てか高城検事かっこよすぎる・・・!!!こんな彼氏ほしーよぉー!(何

第二弾で高城さんの双子の弟・優弥がでてきましたが、今回は真二の妹・美夏ちゃん登場でっす!

あらすじだけやとどうなったんやと思いましたが、なに、兄に負けず劣らずええ子でした

さすがに自分の兄がゲイやって知った時はびっくりしてたけど、それはあたりまえやし、ちゃんと二人が真剣に付き合ってるってわかったら認めてあげてました。自分も高城検事に一目ぼれしたのに・・・ええ子ですほんとに。

いおかいつきさんはよく刑事ものをかかれていますが、事件もちゃんと面白いので好きです。
ほんとに自分も捜査しているみたいな感じw

今回の事件はひき逃げした車が実は強盗殺人犯の逃走した車と似ているとこから、事件が大きく展開します。で、美夏ちゃんはこの車と犯人を目撃するのです。

いろいろあって、犯人たちに美夏ちゃんが襲われるところがあるのですが、そこのシーンが高城検事またまたかっこよす!!!!(´Д`).∴カハッ しかも真二もかっこよす!こんなおにいちゃんほっすぃー。

そのあとはカップルでごちそうさまってほどアツアツですw そのギャップがまたたまらん♪
やっぱこれいいわー。この調子で是非続いてほしい★

真二と美夏のほのぼの兄弟仲、刑事やのにありえへんぐらい性格のいい村川氏や黒川君の真二への優しさ。そして真二のまっすぐな高城検事への愛!!たっぷり詰まっています。

ごちそうさまでした。今日のBLは星五つ!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/21-842fe0b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。