categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

8・・・893!!

trackback0  comment0
免許取って半年が経ちました。

相変わらず、道がわからない場所へ車で行くことが極端に嫌いなヘタレドライバーです。
今日も、梅田に車で行って、いつもなら地下から徒歩10分で行ける所を地上だとわからん~~!!と喚きながら30分以上かけてようやくたどり着くというヤバさです。

しかも車に付いてるカーナビが全然使えねぇ。

カーナビ通りに行っても道がないんだよね。

いつか死への道へと案内されそうで怖いっす。(@世にも奇妙な物語)


そんなヘタレで、あまり運転も上手くない私。でもさすがに人を轢きそうになったことはないのです。

車に気づいたら大概の人は気を付けてくれるじゃない。
あたしだって、十分注意は払いますけどね?

そしたら今日、車が近づいてきているのに一切どいてくれない男性に出会いました☆

その男性は私の地元の某かに料理屋さんのお店の前に立っていました。
横には白い車が。
その車が止まっているせいで、車道が塞がれていたので、対向車線にはみ出て行かなきゃならんわけですよ。

でもほら、対向車が来ても大丈夫なように、できるだけはみでないようにしたいじゃない?
やから私はその白い車の前で仁王立ちしている男性が避けてくれるだろう~と思って、男性を轢く勢いで(スピードは全く出してないけど)すぐ側を通ろうとしたんですよ。

そしたら男性は、お店の入り口を一点見つめて、休めの状態から微動だにしないんですよ。

危うくマジでぶつかりそうになって、車内で「あっぶね?!」とか叫んで男の人を改めて見ると、

・全身白スーツ
・胸開いた柄シャツ
・スキンヘッド
・グラサン+金アクセ

はい。筋者の方でした。

恐らくえらいさんのお付きの方だと思われます。ずっと休めをしていらしたのでね。フフ・・・

助手席には母が乗っていて「あれは893やな。間違いないわ」と言ってて、あたしも「絶対そうやんなぁ!」とちょっと興奮していたら、対向車がやってきました。

まだ完全には元の車道に戻っていなかったので若干その白い車と新たにやって来た対向車に板ばさみにされたんですよ。

あ、早く戻らな邪魔や、と思ってチラっと対向車を見ると、

・窓ガラス総スモーク
・運転手が明らかにそっちの人
・助手席には目で人殺しそうな人が・・・

そう、対向車さんもまさかの筋者。

そこで、極道BL大好きなあたしはピーン!ときましたよ。

こりゃあなんかの会談だで。

兄弟杯やら親子杯やら交わすんじゃないの?!

とね(笑)

板ばさみにされたのは一瞬で、やっぱり本物は怖かったので急いでそっから抜け出しました。
ほんま、堅気と全然違うわ・・・。チンピラでもないって感じで。
静かな威圧感がハンパなかったっす。

自宅に戻って父にこの話をしたところ、あの車が近寄ってきても微動だにしなかった方は「確実に弾除けやな」と一言。

父よ、あんたは極道の何を知ってんねん?!

と突っ込みたかったけど、仮にもしそれが事実であったなら、あたし達は抗争に巻き込まれる可能性があったわけで・・・・

ヒェー!!!

となってしまいました。

やっぱり本物は怖いよ・・・やさしさのかけらもなさそうだったぜ・・

BLヤクザみたいに、かっこよくてでも自分の好きな相手にはすこぶる甘いなんて人、絶対おらんな。
と思った、どこまでいっても腐っていた自分に呆れてしまった( ´,_ゝ`)フッ
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/204-6361fbdf
