categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

竜とか妖しって信じる?

trackback0  comment0
今日は「やさしい竜の殺し方2」を読みました。今さらって?そこは見逃してください汗
以下ネタバレ少しありです。


いやぁ、1より面白かったですね。1読み終わったときはあんまり好きじゃなかったんですが、思い切って2を読んでみると・・・はまってる自分がいました(笑)

アークがなんかめちゃくちゃウランボルクのこと好きになってて驚きました!1ではこんなに気持ち出してなかったんで・・・ウランボルクとアークの無意識なノロケが最高に萌えた。

あと1より面白いと思ったポイントとしては、過去の幻獣王と、そのときの事情が明るみになってきたからかなーと思います。やっぱり1だけ読んで面白くないと判断しないでよかったです。
この調子で全巻集めたいなぁー。
最近こてこてのBLばっかり読んでましたが、こういうひかえめなんもいいと思いました!!
ウルが死んでしまうのではと一瞬泣きそうになりましたが、うまくいってほんとによかった。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

小見出しにも書きましたが、みなさんは竜神とか妖しとかいたと思いますか?
土曜プレミアムの「しゃばげ」を見ていて思ったんですが・・・。
ちなみにあたしは信じてませんが、いたら最高だろうなと妄想してます・・えへへ(キモ
もーあたし陰陽師とか妖怪がらみの話大好きなんですよ!!
京極夏彦先生とか・・・もぉさいこおおおおおおおおおおおお!!!
皆さんも是非読んでみてください

P.Sアニメ「少年陰陽師」も結構はまってしまいました・・・汗
ランキング参加中です!クリックお願いします!

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/2-1cd2c962
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。