categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

自分の人生の平凡さに泣く。

trackback0  comment0
今、エントリーシートを記入しています。

エントリーシートを素晴らしく書こうと思えば半年~1年かかるそうです。
それを2日でやろうとしている私・・・
採用されるはずがない(笑)

でもとりあえず出すだけ出そうと思います。奇跡が起こるかもしれへんし!!

とにかく筆が進まないったらないです。
昨日の夜から考えて、書くことが決まったのが今日の夕方。
詰まるところは志望動機、自己PRとお決まりの所なんですけど、

如何せん、あまりにも平凡な人生を歩んできたせいで、アピールポイントがないのです。

趣味でやってきたバレエだって、別にコンクールでたわけでもないし、強いて言うなら継続力ぐらいのことしか書けません。

(´д`)=3

自己分析もせず書けると信じていたあたしが浅はかだったんですけど、それにしたって自分の人生ってなんか浅いなぁ・・・色々辛い経験してきたと思ったけど、逆に結果の出ている人生ではないみたいです。

自己アピールのエピソードなんかを考えていると辛かったことばっか思いだして、全然アピールにつながんない(笑)その苦労をどう乗り越えたかを書けばいいんでしょうけどねぇ。乗り越えた点より、苦労を引き起こしたところに目が行くんじゃないかなぁとか神経質に考えてしまったせいで、今頭がクルクルパーです(ぇ

これが本番の就活じゃなくて良かった。
でも今でこれじゃあ先行き不安です。

あたしが唯一他とは違う個性って言ったら・・・

腐女子であることでしかないもの(ドーン)

暗い話してごめんなさいでした。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/196-fddb8638
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。