categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

そういえば、小冊子届きました!

trackback0  comment2
忘れてたんですが、小冊子2冊手にいれました。

届いたと言うか届けてもらったというか・・・(笑)
これ以上は秘密ということで笑

ちなみに届いたのは阿仁谷ユイジさんの『恋愛裁判の行方』と、『デコイ&交渉人シリーズ』です!

090704_2215~0001

阿仁谷さんの方は、祖原君と井川さんがいちゃこらしているお話でした。
漫画では祖原君の方が井川さんに惚れているという印象でしたが、実際は井川さんの方が先に祖原君に惚れていたんじゃないか、というお話でした!漫画より二人の親密度が大幅アップしてて、大変萌えでした。ちょっとページ数少なかったけど、満足です(笑)

一方、英田さんと榎田さん、+奈良千春さんというスーパー小冊子!!!
めっちゃ満足っすΣd(ゝ∀・)

交渉人カプのお話とデコイカプのお話がちょっぴりリンクしてるんですよ!!!
それがなんかとっても新鮮で良かったです!
その上奈良先生の漫画も読めちゃうし!!!!!

お話も交渉人が明るい感じで、デコイがしっとり、という違うテイストのお話だったので大変美味しい思いをさせていただきました!!

こういう満足感を得られると、やっぱり小冊子応募しといて良かった~と思うんですよね。
しない後悔よりする後悔の方が良いって誰かが言っていた気がしますが(そんな大げさな話じゃないけど笑)ほんまそれやなぁと思いました。

良いね。小冊子。
スポンサーサイト
 
うらやましいー♪
阿仁谷ユイジさんの『恋愛裁判の行方』のほうはちょい前に届いていたのですけど、「さくら」はまだ届きません(笑)

本編にはないこぼれ話とか、ちょいラブラブなお話とかが楽しめるのが小冊子のいいとこなんですよね~

まだまだ小冊子ハンターやめれませんね(笑)
来ましたか~?
やっぱり質の高い小冊子を読むとやっぱり応募して良かったっておもいます。
これからも小冊子ハンターとして生きて行こうと思います(笑)

『さくら』来ましたか?
自分だけ遅いと不安になりますよね~~
もし来なかったとき、出版社に問い合わせる勇気がないので、いつも無事に来るよう祈っています(笑)

『さくら』は奈良さんの絵が本当かわいくて良かったです♪

朗報待ってます!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/190-3d750501
