categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

どんだけ…笑

trackback0  comment0
とてつもなくしょうもないことなんですが、誰かに言いたかったので記事にしました(ぇ

今朝、父と母の会話です。
この会話の背景木曜日に遠い病院に行かなければいけない母。父がいつものように送ってくれると鷹をくくっていたら、父は仕事があって無理とのこと。
しゃあなし行かなあかんくなって愚痴っている母と父の会話です。

母「あんな遠いとこ電車じゃ無理やって」
父「日にち変えてもらったら?」
母「無理って言われる可能性あるやろ。あそこ駅からめっちゃ遠くなかったっけ?」
父「○甲やろ?駅から直結やん。」
母「えぇ?神○病院ちゃうで?六○やで?駅から遠かったやん」
父「神○は駅から遠いけど六○は駅から直結やって」
母「嘘やん。絶対勘違いしてるわ。○甲やで?遠かったやん」
父「やからちゃうって!信じひんやっちゃな。」
母「嘘~。ほんま~?」

…母よ。どんだけ行きたくないねん(笑)遠いことにしたいんはわかるけど、意外に近かったんが嫌なんわかるけど、もうちょい父を信じたってや(笑)

以上どうしても聞いてほしかった会話でした。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/19-fe6aee5f
