categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category萌木ゆう

カテキョ!/萌木 ゆう

trackback0  comment0

萌木さんだけに萌える。

・・・・なんつって´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
カテキョ! (ドラコミックス 194)カテキョ! (ドラコミックス 194)
(2009/01)
萌木 ゆう

商品詳細を見る


家庭教師・楓からの激しいスキンシップに翻弄される日々を送る倫太郎。 テストで悪い点を取り、エッチなおしおきをされてしまい…♥ エロ家庭教師が贈るラブレッスン♥




こんなアホで軽いあらすじで、売り出そうという出版社にダメ出ししたいところですよ。ホントに。
あらすじで、みんな買うかどうか決めるんだからね!!

ちゃんと良い作品には良いあらすじつけてよぉ!(`Д´)

ということで(笑)
早々愚痴をこぼしてしまいましたね。すみません(笑)

いやね、たったの2行ぽっちでこの作品を語れると思うなよ?!って感じだったんですよ。読み終わったとき。

とーっても、萌えれるBL!まさにこれぞBL!って感じのお話でございました。
最近、ちょっと大人めな、話がかなりしっかりしていて重ためのモノが評価され勝ちですが、それはそれで好きなんですが、こういうBLっ!学園!教師×生徒!みたいなお話も大好きです。

表題作の「カテキョ!」は、題名どおり家庭教師(大学生)×生徒(高校生)のお話なんですけど、
受けのちょっとお馬鹿で純粋な所と、受けが鈍いことを良い様に付け込んでイタズラしている鬼畜な攻めがベストマッチでございました。

受けの子はちょっと天然なんだけど、女々しい感じではなくて、きちんと高校男子!って感じを出しつつも抜けててお馬鹿やから可愛さ倍増で、かなり好感持てました。

黒い家庭教師を辞めさそうとわざとテストの答案に正しい答えを消して、間違った答えを書くというなんと純粋な悪意か!(笑)
そういう素直な嫌がらせがまたなんか不思議と好感持ってしまった・・。倫太郎、恐ろしい子っ!

そして、黒い黒い家庭教師様。楓。
彼、21歳だそうで、私もそれぐらいだけど、同級生にこんな色気のある良い男は存在いたしません(笑)みんな子供です。21なんて子供や子供。男も女もまだみんな楓と比べたらヒヨコのようだわっ!

まぁそれぐらい、エロティックな匂いのする楓さまです。
しかし楓は、鬼畜というほどイジワルじゃないのです。だからあたしはあえて黒いという表現を使っております。
だってBLだと鬼畜攻めっていったら、とことんいじわるじゃない。特にエチシーンとか、道具使ったり、人前で無理やりとか・・・ねぇ。

そう考えると全く鬼畜ではございません!
倫太郎への愛で彼の心は満ち溢れており、その愛ゆえに!女としゃべったり、わざと答え間違えたり、可愛い系男子に襲われかけたりする倫太郎にお仕置きというなの愛が待っているのでございます。
でも、楓は倫太郎を唆したという罪悪感も持っていて、もっと倫太郎とラブラブイチャイチャしたいのを自制し、あまり倫太郎が深みにはまらない様心配りをする優しさを持っているのです!
優しい!始めは黒いけど、どんどんそれがグレーになって終いにはホワイトに!(笑)
そういう黒と白両方を兼ね備える攻めが新鮮でした。

そして、エッチシーンですが、エロかったですよ。
絵が綺麗なだけに、余計詳細まではっきりわかってしまって、綺麗な顔してやることやってるわねー!!!って感じです(笑)激しめまでとは言わないけど、そうだな~。ねこ田さんとか扇さんぐらいかな。ブツの描写がハッキリ描かれているので、苦手な方は御注意ください☆(ぇ

この表題作が3話と、他読みきりが2話づつ収録されております。
ちなみに読みきりは
 ・高校生×高校生(幼馴染)全二話
 ・生徒×教師 全二話
でした。

前者の幼馴染モノは受けの子がとっても少年!っていう体の子でして、髪型とかもスポーツやってます!みたいな。そんな子が完璧な幼馴染にコンプレックスを抱き、まるで自分をモノ扱いする攻めに暴言を吐いてしまうのですが、いざそれでつき離されたら悲しい・・・という、無自覚BOYです。
好きって自覚すると有りえへんぐらいかわいい少年に早変わり。大変萌でございました。
そして完璧フェイス、頭脳、性格の攻め(受けの前でだけ腹黒)が、実は受けのために今まで努力してきて、告白のシーンでグダグダになってしまうというギャップ。あの受けに「お前がいなくたってやっていける!」と言われたときのショックを受けた顔といったら!(笑)俺様になりきれていない、等身大の高校生らしくて素晴らしかったです。

後者はワンコ×クールの典型的お話でしたが、先生がかなり流されやすいところが面白かった。
クールビューティやから、性欲とかも淡白なわけですが、逆にワンコは性欲旺盛という設定が多いじゃないですか。これもそのパターンなんですけど、受けの先生が卒業までエッチはしない!と啖呵きっていたのに、生徒に甘えられてダメだ!何もしないと言っただろ!とわめきながらあ~れ~と最後まで結局してしまう(しかも2回も笑)意外とダメダメなクールビューティが良かったです~!

オススメです!!!かなり!!!
しかもカテキョはまだ続いているようです!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

続巻も買わなくてわっ。

あ、もしこれから買われる方、カバー下にあとがきと倫太郎×楓バージョンの絵が見れますので、是非とってみてください!

萌木さん、要チェック!!!(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/181-d587ed26
