categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアニメ

疲れがでたよ・・orz

trackback0  comment0
 みなさんごきげんよう。お元気ですか?

私は短期バイトも終わりようやく落ち着けると思った矢先、風邪をひきました

しかも嘔吐、下痢、頭痛の三拍子。症状がようやく落ち着いてきたのでこのブログを書いています。

こんな暗い話はこれぐらいにして別の話なんですが、

ガンダムみました??二期はじまりましたねー!私はよく見逃していたのでお話についていけるか心配だったのですが、相変わらず話は進んでおらず(笑)安心いたしました。

新OP微妙っすね(笑)ブリリアントグリーンてしかもめっちゃ久しぶりやんみたいなw

雰囲気がラルクとちょっと似てたし、今回はこんな感じでいくのかなー?

EDもステファニーと、どっちも思いっきりメジャーな感じで・・もうアニソンの時代は終わりなのか?!と思った私です。 メジャーなのもいいけど、コテコテなんもいいよね!

ルルーシュとかはメジャーやけどまだ歌とアニメがあってるからいい!

ガンダムはもうちょい激しい曲が好みです(笑)

体調も悪いし、今日はこの辺で。 

good-bye

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/18-a44939be
