categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

書きたいけど、寝たい。

trackback0  comment0
新刊の感想をいっぱい書きたいのに、眠気が勝ってしまい今日も書けそうにありません。とほほ・・・。

こんなつぶやきを書く暇があるなら書けって話ですが、感想かくのって体力いるんですよね。

未読の方にも伝わるようにとか、ネタバレしすぎないようにとか、文量とかetc....

いつも駄文ばっかですが、これでも頑張って書いているんだよとアピールしてみる(笑)

もっと精進しますねん・・・。

感想書いてないけど、一応読んだ新刊を報告させていただくと

「15センチメートル未満の恋」
「恋する暴君」
「きみが恋に溺れる2」

を読みました。

いまの所「15センチ~」が感想かこうかなって思ってます。
出遅れないようがんばります(笑)

では。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/179-88c1f1a5
