categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

やっぱり男子校って・・・あるみたいですよ。

trackback0  comment4
意味深なタイトルで始まりましたが。


今日、他大学の人たちと飲んできたんですね。
そこにいた初対面の方と話をしてて、高校が近いことがわかったんです。

あたしは女子校で、その人は男子校。
で、やっぱりそこで出る話題は「やっぱり同性カップルっていたん?」てことなんですよね。

これは100%きかれます(笑)
あたしの場合は女子高やから、用はレズの子いた?ってきかれるわけですよ。

それで、その人に男子校事情を聞いたところっ!

同級に2,3組いたそうです・・・・!

でもやっぱりひっそりとお付き合いしているらしく、(ではなぜ知っているのかはあえて聞かず笑)
パッと見わかんないらしい。1組だけ有名なカップルがいて、そのうちの一人はめちゃくちゃ綺麗な人だったんですって!その人自身も、「あいつはほんまに綺麗やった」と認めていて、ほんまにBLみたいやっ!!と一人内心大興奮

そのカップルが別れたときは、その綺麗な人が、なんで俺を捨てんねん!!とわめいたそうですよ。
くそぅ・・・・見たかったぜ。

そんな話を聞いちゃあ、やっぱりその後のその人が気になるわけで(笑)
「それで、その人はその後ソッチに目覚められたんですか?」と私が尋ねたところ、

「いや、今は彼女にハマりこんでてやばいことなってる。」

と、めちゃくちゃリアルな答えが返ってきました。
「へぇ~!」と言っていたものの、内心「へっ。結局女かよ!」
と不貞腐れていたとは言いませんとも(笑)

そこから話は一気にHOMO話になって、その人の友人が実はHOMOやって、18禁のその手のゲームやらビデオやらがごっそり引き出しに入っているのを見つけてしまって、そっからは、HOMOだと打ち明けられても友人を続けていると。でも、泊まりに行ったときはちゃっかり自分は押入れで寝るんですって(笑)

ドラえもんかっ!!!(笑)

それやっぱり意識しちゃってるんじゃないですか!と、あたしが説教口調でなじると、

「いや・・・。一回誘われてんけどさ、断ってんやん。やっぱそこは友達やから断れるっていうか。」

という返答が。
しかも付け加えて
「そいつ相手誰でもいいみたいやし。」と。

うむ。それは押入れで寝るかも(笑)
そしたらその話を聞いてたほかの男性が、

「やったら、そいつん家しょっちゅう泊まりに行かんかったらいいのに!(笑)」

とナイスツッコミをしてくれて笑

そしたら答えが

「そいつのお母さんがめっちゃいい人やねん」

ですよ。

えー?!
それだけでしょっちゅう泊まるかぁ?!
遊びに行きはするけど、泊まるかぁ?!

と戸惑い、もしかしてこの人・・・とか危ない妄想を繰り広げてしまった汗

他にもいっぱい面白い話聞いたんですけど、電車男みたいになりたくないから自重します(笑)

HOMO話が終わって次はあたしのレズ話、となったわけです。(ぇ

みなさん百合は興味ないでしょうから記事には書きません(笑)

誰かリクエストしてくれる奇異な方がいたら書こうかな(笑)

まぁとりあえず、自分の母校の近くで、そんなリアルBLが繰り広げられていただなんて思わなかったので、その飲み会が想像以上に価値あるものになってしまいました!!!

こっからは余談になります(反転)

実は、そのHOMO話をしてくれた「その人」、めっちゃ顔かわいくて、身長も小さくて絶対男にモテるタイプやて思ったんですよ。

しかも友達がHOMOとか(しかも一人じゃない)絶対その人のことみんな狙ってるわ!って腐腐腐な考えが脳みそいっぱいに周り巡っていました。

あの人、気を付けた方がいいと思う。ノーマルでいたいなら(爆)
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
その飲み会に参加・・・は無理でも
影からこっそり聞き耳たてたいですー(笑)

世の中色々ですよねー
女子高出身ですけど、百合のお話も縁がなかったので
真琴さんのお話もお聞きしたいです~♪
Re: No title
>Lianhaさん


飲み会は思った以上に楽しめましたよー(笑)
特にBLくさい件が!!話に食いつきすぎて若干引かれていたかもしれません(笑)

Lianhaさんも女子校出身だったんですね!なんか嬉しい偶然です!

あたしの学校は結構百合くさい方たちはいました。
でも女子って独占欲強いところあるじゃないですか。
やからそれが、恋愛感情なんかただの独占欲なんかが判別できなくて、百合くさいという表現になってしまうんでえすが(笑)
BLでも独占欲から始まる話結構ありますし、あながち独占欲=恋愛感情と言っても間違いではないのかななんて今思いました(笑)

まさか卒業してから百合のことを考えるなんて(笑)
そのうち女子高的恋愛事情の記事でも載せようかな(ぇ
Lianhaさんも一緒にどうですか?(笑)
No title
りっこさんこんばんわ!
こっから下反転でお願いします。

関西ってもしかして多いのかしら・・・笑
電車の中でいちゃいちゃしてるのを見たことがあるという友達が多かったことを考えれば多い気がしてきました。りっこさんのお友達が言っていた学校どこなんでしょう?!すごい気になります(笑)

あと、女子校の方はお気の毒というか、退学するほどいやだったのってよっぽどですよねー。
その相手が女性なのかそれとも男性教師なのか気になるところですが、退学できるほど行動力がある人なので強く生きていることを願います(笑)

そしてゲイバー!!!
あたし人生で一回は行っておきたい場所なんです!どんだけって感じですが(笑)
ママに説教されてみたい~><w

今考えればあたしの記事も大概デリケートですね・・・。
みなさんに不快感を与えていないだろうか心配になってきました^_^;

コメントありがとうございましたぁ!
また同時にアップできたらいいですねぇ笑









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/178-fc65b0d4
