categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

兄とふたりでまんだ○け。

trackback0  comment2
このブログタイトルでもある、必死で腐女子であることを隠している私ですが。

約半年ほど前、兄にばれてしまいました。(詳しくはコチラ

そこからは、お互い触れないような触れるような、危うい線を走っていたのですが、遂に今日。

二人でまんだらけにラノベ&BLを売りに行きました。

しかもお互いありえないほどの量になってしまい、なんと車で行くという事態に。
しかも母親つき

まんだ○けが梅田にあるということで、母も梅田行きたいと言いだしついてくることになってしまいました。

ヲタであることを隠している私は、絶対まんだら○けについて来て欲しくなかったので、母を途中で降ろし、そっからだらけに行くという強行手段に出ました。

だって、ばれたくなかったんだもん!

そして兄と二人、重たい荷物を引きずって、目的地へ。

初めてヲタクの地に二人で足を踏み入れたので違和感ありあり(笑)
お出迎えしてくれたコスプレ姉さんでさえ、今日はちょっとウッと気後れしてしまった。ごめん(笑)

そしてさっそく買い取り作業ですが、二人あわせて多分60冊ぐらいあったので

兄「お前、手続きしといてや」

と一言。

そして私はこう言い返した。

私「じゃあ、あんたの分のお金くれんねんな。」(ぇ

当然あたしの言い分は通らなかった(当たり前)

買取担当の方のために、あたしは鞄から大量のBL本を出そうとして、気づく。

兄に見られたくない・・・。こんな露出度&エロを匂わす表紙たちを・・・・

私「あたしやっとくから、その間店内見といたら?(笑顔)」

こうして、兄を追い払うことに成功したのでした笑

で、追い払ったのはいいんですが、兄と自分の分をわかるようにせなあかんくなったので、店員さんに
「あのぉ、BLとラノベと分けて計算してもらっていいですか?」
と申し出ました。

実は、この自分でBLと口にするのがめちゃくちゃ抵抗がありまして、伏せてこっちとこっちとかいう言い方もできたんですけど、ラノベとBLごちゃまぜに並べられてたためしょうがなく、「BL」と口にして一人で羞恥プレイをしてました。

でも今思えば、だらけの店員さんなんてBLなんて毎日のように使ってるわけですし、ちょっと自意識過剰でしたね。
やっぱ兄の存在がでかかったか(笑)

そんなこんなで無事ふたりの初共同ヲタ作業は終了しました。
いやぁ~かなり新鮮でしたよ笑

兄がまんだら○けにいるのを見るなんて、今日が最初で最後じゃなかろうか・・・(笑)

もし肉親で、同じヲタの方がいるならば、一度こういう所に行ってみるのもいいのではないでしょうか。
かなり面白いです(笑)

今日は母がいたため、ゆっくりまんだ○けを満喫できなかったのが残念でした。
やっぱり買いに来るときは一人がいいかも。

そして、帰り際に兄から言われた一言。

「BLコーナー増えすぎやろ。俺らが読む本が隅に追いやられてるってどういうこっちゃ」

「それだけBLの需要がラノベよりもあるってことやろ」

「・・・そうなんかもな」

winner!(笑)

スポンサーサイト
 
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
『ボーイズラブの花を咲かそう』管理人の@reiと申します。
当サイトでは、ボーイズラブの情報を紹介させていただいており、貴方blogを拝見させていただきまして、是非ともご協力いただきたく、ご連絡させていただきました。
それぞれの作品記事に書評(感想)記事のトラックバックをしていただけるブロガーの皆様を募集をしています。
ご参加方法は、当サイトのリンクをお貼りいただくだけで、登録などの面倒な作業は必要ありません。
blog宣伝も兼ねて、ご参加いただければ幸いです。
URL:http://peerreview-search.net/bl_blossom/ になります。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
Re: はじめまして
> @reiさま
当ブログへお声をお掛けくださりありがとうございます!
トラックバックできる記事がありましたら、是非参加させていただきます!

ありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/171-a1a98a55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。