categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category宝塚

明けましておめでとうございます!

trackback0  comment0
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。みなさまにとって良い年になりますように・・

最近BLが読めてません。てか読み中です。長編+忙しいでなかなか進みません
明日がんばって読破しようと思いますが・・・

みなさま、年明けはどのように過ごされましたか??私はバイトでした・・。

巫女のバイト楽しかったです!私背が高いので着物の裾が短いのが玉に傷でした笑

参拝者の方の信仰心が思っていたより深くてなんか嬉しかったです。

お守りを真剣に選んでる様子を見て、日本もまだまだ捨てたもんじゃないと(何

しかも宮司さんに、お札の御利益でいろいろ出てたものが一切出なくなったという珍話もきけて、とてもいろいろ勉強になりました。

みなさま、古いお守りはきちんと納めていますか?年に一回替えていますか?

私はまったくしてませんでした。

来年からはきちんとしようと思います。

さて、話は変わりますが、今日は宝塚雪組「君を愛してる―Je t'aime―」を見てきました。

お話はとてもわかりやすく、温かい感じのもので良かったです。白羽さんは相変わらず綺麗でした・・・

水さんは歌うまくなってた気がする!前よりビブラートがおさまってました。でもそのせいか
声量が小さくなってたのがちょっぴり残念でしたねー。ところどころ聞きにくいところがありました。でも!この調子で頑張ってください!応援してます!

彩吹さん&音月さんはめっちゃ歌うまいわ。うん。完璧やね。
彩吹さんはお話の方はあんまり目立ってなかったけど、ショーで目立っていましたよ!

二人ともトップ確実かなー?音月さんはVISAガールになったしね!
お二人とも好きなので今後楽しみです~^^

雪のビジュアル№1といえばこの人、凰稀かなめさん。めっちゃ顔かっこいい

そして、めっちゃ細かった。衣装着てあれやったら脱いだらがりがりちゃうん?!

もうちょっと太ってもいいんじゃないでしょうか・・笑

ショーは半分ぐらい眠ってしまいました。なんという失態!!!もう一回見に行くのでがんばって次見ようとおもいます!

水のCMの唄もきけて満足でした。

皆さんもぜひ一度夢の世界、宝塚に行ってみてくださいませー^^
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/17-0028c0c0
