categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

シーツ、そしてバケツ代理、ごめんね。

trackback0  comment0
雨です。

こんばんは、麻琴です。

久々に日記というものを書きますね。
それぐらい、今日あった出来事が腹立たしかったの・・・・フフ。

私の部屋が雨漏りすることは知ってる方はいるかもしれませんが、そう。
雨漏りするんです。

Q.今日の天気は?
A.雨!しかも長時間に渡る大雨!

もうお解かりでしょう?
そうです。ウチの部屋は大洪水☆

あー。雨が憎い。つかなんであたしの部屋はこんなに雨漏りすんねん。
つかいい加減壁塗りなおせって言ってるやろーが、親父!!

はっ!いけない。コトバが乱れてしまいました(何

今までは壁伝いに落ちてきた雫たち。
本日、天井ど真ん中突破されましたー!!
いやぁ!めでたいっ!ね?ね?!

私のベッドはもうびしょぬれです。
しかも雨は止まないから、雨漏りも止まらない。

ついに母に布団乾燥機まで出してもらって頑張ったけど、乾いた先から苛めのごとくシーツを濡らしていく憎たらしい水滴たち。

死ねばいい!!(某劇団の作品の名台詞)

と無生物の水滴に怒鳴ってしまいました。
やばい。もう最近なんにでも話しかける癖がついてる・・・

しかも水滴が死ぬってどういう状態だよ、と自分に突っ込んでしまうという悲しい20代女子になってしまいました。

そして、今日は寝床にあり着けないんじゃあなかろうか、と危惧しておりましたが、たった今、無事
理不尽な水攻めから解放されました。

そしていま私の布団たちは乾燥機に優しく包まれております。
VIVA。包容攻め(違

バケツ代わりにしていたタオル&ビニール袋たちは今日のあまりにも激しい水攻めっぷりにあの世へ旅立ちました。
今までご苦労様。助かったよ、あんたたちの勇姿は忘れないから!とか言いながらゴミ箱行き(ヒドい

そしてびしょ濡れになったシーツは洗濯機へ。別にシーツは悪くないのにマットから剥ぐときにかなり乱暴な扱いをした挙句、もうこんなシーツ捨てたい!と暴言を吐きました。
ごめん、シーツ、あんたは何も悪くないのにね。

諸悪の根源は雨、だもの!!!
でも相手は天災。敵わないよ・・・
だからあんたに八つ当たりしたの。
ホントごめんね?

なんて今更謝ってみる。
そういやもうすぐ梅雨やん。

・・・・・・

やっべー。あたしの部屋の天井もつんか??

超、不安・・・・
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/163-dfb3e9bd
