categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryひちわゆか

奥さまは18歳!/ひちわ ゆか

trackback0  comment0
皆様お久しぶりです。
学校が始まると一気に更新率が下がってしまう自分に絶望しました。

BLを読んだのも今日が久しぶりで、なんか癒された気がします。
そうそう、今日は感想の前に『「隠れ腐女子」のよくある話』をしようと思います。


隠れ腐女子
霊長類ヒト科。
特徴:とにかく敏感である。ヒトの目を気にするが、自分がハマッているモノには妥協しない。
しかし非難されることを畏れ、装い、言葉遣い、話題の豊富さ(ヲタ系以外の話題を心がける)などに普通のヲタの倍気を遣って生きている。要は・・・・・・チキンなのである。


上記は自分を第三者目線で書いたものです。他の隠れ腐女子さまには一切関わりはございませんのであしからず(笑)

なぜこんなことを書いたのかというと、自分だけじゃなかった!という経験をしたからです。

私はまんだらけやその他ヲタ濃度の強い本屋の袋というのはNG!!なのです。
みんなそんなところ見てないとは思うんですが、気になって気になって仕方ない。
だからいつもBLを買いに行くときは大き目の鞄を持って行って、袋ごと鞄にしまうようにしています。
あ、本だけ入れたらいいじゃんって思います?甘いですな。鞄の口の隙間からBLが見えるかもしれないじゃあないですか(何

それでですね。
15日にルチル文庫を5冊ぐらい買いに行ったのですよ。
そして買ったあとちょっと鞄に入りにくかったからそこのトイレで整理しようと思ったわけです。

トイレに入ると、洗面台で鞄と戦っている書店の袋を持ったお姉さんがおりました。
あーあの人もきっと隠れなんだわ、と共感しながら私は用を足しながら鞄に買った本を詰めるため個室に入りました(最低)

そして個室を出ると、さっきとはまた別のお姉さんが鞄と格闘しているではないかっ!!!

みんなやることは一緒だな。
なんてちょっと感動してしまった麻琴なのでした。

さて、長々と無駄話をしたところで感想かこうかな。
ひちわさんはお気に入り作家さんの一人だったんですけど、ぶっちゃけ今回の作品は欲求不満です
(ぇ
辛口ですので苦手な方は見るのを御遠慮くださいね。
487-0.jpg
奥さまは18歳! (B-BOY NOVELS)

しっかり者の新妻・18歳の智生(専業主夫♂)は、愛する旦那さま(公務員♂)のため今日も料理に家事に奮闘中v そんな健気な奥さまの誰にも言えないヒミツ……それは関東最大のヤクザ組織の跡取りってこと! 平凡な奥さまでいたいという願いむなしく、秘密カジノで、人妻の貞操をかけたギャンブルに挑むことになってしまう。そこで出逢った旦那さまそっくりの闇の帝王キングって……!? 大幅加筆改稿&エッチ増量でついに登場v



欲求不満ってアッチの意味じゃないですよ?
自分が求めていたものが満たされなかった、ということですよ。

まぁまず表紙でもしかして・・・3Pもの?!と危ぶんでいたのですがそこは無事パスされました。
しかし・・・・しかしなんだろう。この煮え切らん感じは。

受けで奥さんである智生が実はヤクザの跡取り。→うん、アリアリ。
旦那とは新婚やしラブラブ。→うん、良いことやん。
でもお互い隠している秘密がある。→まるでMr.&Ms.スミスみたいやね!
智生は絶対ヤクザの家柄を旦那に知られたくない!嫌われたくないんだ!→そうだよね、ヤクザはちょっとビビるよね。

と、良い感じに読みすすめていったんですよね。
智生はヤクザを嫌っているけどやっぱり血は争えないのか、自分が知っている人が事件に巻き込まれたら、ほっとけないわけです。そこで俺が助けるぜ!ってなるんだけれども・・・まぁそこでやっぱり上手くいくわきゃないぜ、キングに助けられるわけっす。

そしてキングにお仕置きとしてアンアン言わされるわけですが。
・・・・・・・・
H描写増量ってここなの?!

旦那とのHちゃうんかーい!!!っていうかもうみなさんわかりますよねっ
キングはアイツなわけですよ。
なのに智生は最後まで知らない他人に感じちゃうなんてっみたいなどこぞの淫乱受けじゃ!って感じのこと言ってるし、散々濃いプレイして旦那とのHより感じてますねーっていう展開の後、
~えぴろーぐ~
旦那「おはよう、奥さん・・・もう起きる時間?」
智生(あ、戻って来たんだ・・・涙)
みたいな。

え?てなんかスーパー肩透かしを食らいました。
あたしはそこで、正体を晒して欲しかった。そしてお互い秘密もなくなってよりいっそうラブラブに!
という超!王道を期待していたのに・・・・涙

影でずっと嫁を見守り身体張って守って、それでも正体を打ち明けない旦那・正義にも、人情厚いのは結構だけど、旦那と瓜二つやけど雰囲気が違うからって他人とみなし、かつ感じまくった智生にもなんかイラっときました。

結局浮気とかじゃないけど、智生は別人って認識してるんやからどうなん・・・って感じですね。
正義はまぁ心穏やかでしょうけれども。
でもお互い隠し事してるままなんて、絶対うまくいかへんて(どうした

まぁまとめると、正規カップルのエチがほとんどなくて、智生は別人やと思っている人とのエチが濃かったのがなによりの不満でした。

まだこれなら旦那様は2つの顔を持っているのです・・・昼の顔と夜の顔。
みたいな展開の方が好みだったかもしれません。

んー期待してたから残念だなー。

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/158-03e78464
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。