categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category富士山ひょうた

純情3/富士山 ひょうた

trackback0  comment0
今日も今日とて、店長が電話している隣でニマニマしながらお茶を飲んでいました。

ほんま緑川氏に声似てるわ~。いつか店長にアニメの名台詞とか言わせたい。
絶対ネオロマ系とかいけると思う。あわよくばBLCDにも(ry

最近緑川さん出演のものを見てないしきいてないので、ふとこの前見てたのはなんだっけ・・・と振り返ってみると、なんとルルーシュにまでさかのぼっ・・・あ!!

ルパンVSコナンも出てましたね!!!

ってことで、あのビシっとしたスーツ姿を思いだし、リーマンBLを読んで見ました(どんな理由だ

では感想どす。
978-4-86134-326-1.jpg
純情 3 限定版 (3) (Dariaコミックス)

高校時代の初恋の相手・倉田と偶然再会したライターの戸崎は、当時の想いを暴かれ、身体を重ねるようになる。再び倉田を好きになった戸崎に、倉田も本気を自覚し、ついに両想いに。だがある日、玄関先でキスしていたところを倉田の母親に見られてしまう。関係を知られてしまった二人は、改めて自分たちの関係や立場の違いについて考え――。大人気作品、いよいよ完結!



この作品の1.2巻を同時に去年あたりに大学帰りに買った覚えがありました。
ってことは話も覚えているだろうと読んで見ると、なんとなく覚えてるけどしっくりこない状態だったので結局1.2巻読み返しちゃいました。

てかあたしの中じゃこの二人そんなラブラブな雰囲気じゃないと思ってたんですけど(2巻読了時点
3巻開けてみたら、いきなりほのぼのムード全開であれ?ってね。いつのまにこんなに仲良く?みたいな。そこで感じたのは仲直りHのパワーはすごいねってことです(笑)
すれ違い→両思い→仲直りH。ラブラブに至るまでの鉄板てことを改めてこの本で実感(笑)

3巻は思った以上にお互い落ち着いてことを運べたなーと思いました。
倉田とか、電話線抜くくらい母が嫌いじゃないですか。あのシーン読んだとき一体母は倉田に何をしたんや?!昼ドラでよくある異性の対象として母から見られてるとかっ?!と、超ドロヌマ的展開を予想していた人、ハーイ(^o^)/(笑)
そしたら全然違った。普通に不倫やった(普通ちゃうけど笑)めちゃくちゃ勘違い甚だしかったですね。
不倫でココロ閉ざしてしまうのはわかりますが、電話線抜くほどってすごいなー。ちょっと幼いですねやっぱり。でもそんな子供っぽい部分も持つ倉田が母親から言われたことを鵜呑みにせずに、ちゃんと戸崎と話をしに行った所は、大人だ、なんて思いました。
逆に母嫌いやったからうまく行ったのかもしれないですね!
マザコンやったらママが一番ですもんね。(違

あと想定外やったのは倉田父登場。
これが中々ダンディなパパであたしはお気に入りです(笑)
顔も渋くていいし、息子の話をちゃんと聞ける良い男やないかーい!!ってことでパパ熱アップでした。でもちょっと冷たそうやけどね。

最後は二人、同棲まで行ってマルっときれいにおさまりました。いやはや、良かった良かった。
小冊子見ても二人は幸せそうで、何よりでございます。

そして、これまた小冊子企画があるそうですが・・・・
BLCD「純情」を買わないとダメらしいです。
CDさ・・・高くないかい?5000円って。
普通の歌手のアルバムでも3000円ですけど!!!(笑)

5000円はちょっと高いので(今金欠ですし)もうちょっと考えようと思います。
多分応募しない・・・かなぁ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/156-eaa1f646
