categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

乙女店長現る。

trackback0  comment0
4月になりました。

この季節といえば人事異動。

そう。
我がドラッグストアも他にもれず・・・人事異動があったのでぇす。
なんと、いままでの店長が出世っ!!!!
そして新しい店長がやってきました。

今日が初顔合わせだったのですが、とっても若くて穏やかな人そうで良かったです。
まぁまだ人となりなんてわかんないけどね。(何

しかしこの店長、凄い爆弾を持っていました。
それは、であります。

まず店長の「いらっしゃいませ~」は半端なく面白い。
電車の車掌さんが駅名言う感じのいらっしゃいませ~です。

初めてコレを聞いたときは噴出すっていうよりポカンってなっちゃったんですが、
2回目からは笑いをこらえるのに必死です。
ほんま面白い。

そして今日帰るときに、「お疲れ様です~」って言ったら、「お疲れ~」って返ってきたんですけど、そのときに気づいてしまった。

声が緑川光さんに激似!!!!!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

あのかっこつけ状態の光さんじゃなくて、ラジオとかで喋ってるちょっと高めのあの甘ったるい声!
めっちゃ似てる。

しかも関西人って話口調がやっぱりし○すけとかさ○ま風な人が多いわけですが(特に中年男性)
店長は、全然そんなことなくって!!
口調も「~だね~」とか「~やな~」ってな感じでかわいいんですよ!!!

もうヲタなあたしからしたらとっても嬉しい、かつ萌えな発見でした。
今までは畏怖しか感じなかった店長でしたが、(←失礼
これからは明るい未来が待っている気がします。

まぁたかがバイトなんですけどね。

しかし本当、乙女店長がうちの店舗にきてくれるなんて!
ラッキーです。うふ。

これからはいつも店長の味方だからね!!(単純
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/154-1949f586
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。