categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category同人誌

Chika☆Chika☆Exciting!!

trackback0  comment0
今月の新刊が全く買いにいけていない中、通販でお家にやってきた同人誌を今日は読みました。

私の中ではもはや、春抱きの岩城&香藤以上に夫婦扱いのチカ&南本第6弾(ぐらいですよね?)。

まだ腐女子歴2年なので、昔の本はがんばってあらゆる手段を使って集めました。
まぁちょっとおおげさですけどね(ぇ
それぐらいこの二人が好きということを伝えたいのであります。

img241_chika_ex200903_01.jpg

今回はいつもチカに言葉と体で翻弄されてヘロヘロにされている南が頑張って攻めるぜ!だって男の子だもん。というお話でした。

でもやっぱりチカには敵わないのね~。
次回はギャフンといわせてね。

あといつも二人の会話に出てくる橘&真柴のお話が読みたくてしかたありません。
二人の会話から少しずつ進展していってるのはわかるんですが、具体的なことはわからない。
そのちょいだしがとっても気になっております。

いつか二人を主役に・・・と秀先生もおっしゃっていたので、早くでないかなーと楽しみにまっております。

しかしチカはよぉしゃべるな。
一人で一段喋るキャラなんてそうそうおれへんでしょうねー。
今回はまた今までの中でもセリフが長かった気がします。
きっと一人で軽い演説してるようなもんですね。頻繁に(違

とにかく。今回も二人のやりとりが楽しかったです。

そういえばJ庭ってホワイトデーシーズンでしたね。
この本でチカが南にお返ししているので思いだしました。

まぁこれで私のホワイトデーがどんなもんだったかは御想像にお任せします・・・
フフフフフ・・・・(´、ゝ`)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/152-15c7ee53
