categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category山本小鉄子

満開ダーリン/山本 小鉄子

trackback0  comment1
最近急に暑くなりましたね。

未だに冬物のコートを着ているダサい女、麻琴です。
だっていきなりすぎて春物の用意してなかったんだもん。

しかも夜になると寒いから春物コートじゃものたりん。とか思ってしまうのは私だけじゃないはず。

そういえば友達が言ってました。

「おしゃれのためには痛み(靴擦れ)も寒さもがまんすんねん。」

御立派なこって。

全く話は違いますが、先月の新刊を出遅れで購入しました。
山本さんは名前だけはよく聞いていたのですが、漫画を読んだのは今回が初でございます。
とーってもかわいいお話で大満足でございやした。

ではネタバレがきっとあるであろう(ぇ、感想です。
満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)
(2009/02/02)
山本 小鉄子

商品詳細を見る


「よし大志、おまえが迫れ!!」って言われても!? 大志が街の花屋さん『フラワーホール』の店長・藤森春彦とつき合うようになって一週間。店長のセクハラまがいのスキンシップなんていつものことのはずなのに、恋人と思うだけで、緊張と不安でいっぱいに…… なのに一緒に暮らすことになってしまい!? 藤森春彦大活躍!!な恋の物語?



漫画にしては結構なボリュームでしたね!
BLのコミックス全部これぐらいの分厚さ希望。
まぁそんなことしたら、出版日がめちゃくちゃ遅くなりそうなんでムリでしょうが・・・。

初小鉄子さんでしたが、かなり良かった~~~♪
小鉄子さんて結構かわいらしい絵のイメージだったんですけど、店長・・・・めっちゃかっこいいやん!!と鼻息荒くなりました。(ぇ

あと思ったのはね。
乳首がエロい。

トーン使ってるから・・・?でも他の作家さんも使ってるよね・・・。なんか胸元にエロスを感じました。
大志って無自覚わがままボーイで、そんなわがままもかわいいんですけど、そのかわゆい大志が脱ぐとエロかわいくなるのがたまらんかったです。

店長こと藤森。
彼はとっても素直な俺様ですね(どんなん)
なんていうか、自分の欲望に忠実なんが面白かったです(笑)
藤森も大志も根は素直やから、ケンカしてもちゃんと仲直りできるんですよね。
二人のケンカなんてあたしからみたらただのじゃれあいよ。

あと、続木と良のカプってベタベタ過ぎて逆に二人のベッドシーンとか想像つかなかったです・・・(笑)
なんか存在がギャグというか(←失礼
二人主役のお話も読んで見たい。でも1話でいいかな(爆)
だって飽きそうなんだもん(笑)

面白いし甘いしでめっちゃほのぼのできました。素晴らしく気に入りました。
他の作品も絶対買うと誓った、麻琴なのであった。(どんな終わり方
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/150-a55e188c
