categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category声優

声優さんにはまっちゃった・・

trackback0  comment0
 みなさんこんにちはー!

そろそろ年明けが近づいてきましたねー^^ 

来年は元旦から巫女さんの仕事で休む暇ありませーん; まあ自分が望んだことなんでいいんですけどー♪
 
巫女さんの着物が着られるー!>< ヲタの血が騒ぐぜ!ww

っそう!話は飛びますが、現在大学も休みに入り、バイトもしていないのでめっちゃ暇なんですよ。

それで、ニコ○コ動画を見まくってたら、見事に声優さん大好きになりますた。

もともと好きやったんですけど、鈴木達央さんの動画みて目がになっちまいました!

彼マジで歌うますぎるー!声よすぎるー!かっこよすぎるー!の三拍子!!

いやぁすごい・・ぞっこんラブです(死

他にもすきな方は山ほどおります。

吉野さんでしょ、鈴村さんでしょ、櫻井さんでしょ、森川さんでしょ、神谷さんでしょー

若手ならー、寺島君とかたっつんとか宮野さんが好き!

もう森川さんとかBL界の帝王ですから! 男性はそんなん言われても微妙やろうけど・・w

今は、たっつんと小野さん、神谷さんが熱いですw

神谷さんはあの現実感たっぷりのトークがいいw 

夢からいっきに現実に帰ってこれますw やっぱ絶望先生の効果・・?w

まじでおもしろいしかっこいいw

やっぱおもしろさがないとだめやね!!かっこいいだけじゃつまらん!

それで、イベDVDを買おうと思うのです!高いけど・・・

声優ファン歴の長い先輩方、この新人にこれは見ろ!というものを教えてやってください。

今欲しいのは「VitaminX」なんですが、手に入らなさそうなんですよー・・

他にもおもしろいのあったら教えてください!おねがいしますー><

さよなら絶望放送
おもしろいんできいてみてください!!

動画も後でUPします!

ではまた^^
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/15-19373ea0
