categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

ねがったりかなったり/もろづみすみとも

trackback0  comment0
昨日は久しぶりにBL本を買いに行きました。
大阪的乙女ロードへ行ってね。

あ、大阪的乙女ロードというのは勝手に麻琴が今つけたんですが(ぇ
大阪駅なら、
まんだらけ→コミックランド→紀伊国屋32番館

なんば駅なら
まんだらけ→K-BOOKS→とらのあな?

ミナミはあまり行かないのでわからんのですが、大阪はいつも上記のルートを回ってます。

みなさん大阪にお越しの際は是非(笑)

そして新刊はこの「ねがったりかなったり」とその他2冊ほど漫画は購入しました。

まずは初の作家さんだったこの作品から。
negattari.jpg
ねがったりかなったり (MARBLE COMICS)

ちょっと苦手な職場の先輩の携帯を間違えて持ち帰ってしまった!
下半身丸出しで寝ているオレの写真が保存されているのはなぜ?
夢の中で先輩に咥えられて気持ち良かったのは夢ではなかった?!

パティシエを目指して洋菓子屋で修行中の綾部と
腕も顔も良いけど口と態度の悪い籾山の
恋や仕事に迷い途惑い成長していくスイーツラブストーリー。

描き下ろし後日談も収録したもろづみすみとも待望の2ndコミックス★



ん~~~。正直いうとあまり好きではない、です。

絵がどうしても好きになれなかった・・・・

顔はやたらかわいいのに下半身の描写が変に生々しいのがなんともいえないのです(笑)
あとたまにがたっと顔が崩れるときがあったように思います。

ストーリーは結構切ない物語でして、主人公の子供じみた独占欲から大人になって居なくなってしまった先輩を待とうというところまで成長するさまがきちんと描けてると思います。
誰しもが好きといわれたら一度は勘違いしてしまいそうな感情をきちんとつきつめて、けじめをつけさせているところはとてもよかったように感じました。

ただ・・如何せん絵柄というものは相性があるじゃないですか。
私の場合は今回の作家さんの絵は相性が良くなかったようです・・・
途中から見るのがしんどくなってきて・もうだめでした。

絵の線が薄いのが嫌いなのかも。
最近の作家さんはみなさんソフトタッチですがこの作家さんはとくになんか薄っって感じなのよね・・・
なぜか目細めてしまいましたもん(大丈夫か

ストーリーがしっかり描けてたので残念ですね・・・。
でもこれからもがんっばて欲しいと思います。
うん。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/149-28234778
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。