categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

腐女子、デートへ行く。

trackback0  comment0
こんばんは。麻琴です。
いまさらですけど私は腐女子。そう、女子です。

今日、久しぶりに男の子と2人で遊びに行きました。
別に二人の間にはLOVEなんてないのですが、男の子と2人だけで遊ぶなんてめったにしないのでちょっとドキドキしました。

そして思いました。
どんなに男同士の絡み大好きでも、部屋が肌の露出度の高い本で溢れていても、
あたしもそういえば女だったなって(爆)

おしゃれも光り物もスイートも好きだけど、女の子同士で遊ぶのとは違う、なんか新鮮な思いでした。
なんかいつもより微笑ましいキモチでした。
友人たちによると、あたしはどっか抜けているらしいんですが、今日は男のよりもリードを取っていた気がする(笑)
まぁ相変わらず方向音痴でしたけど。(ぇ

プランは普通に映画みて~ご飯食べて~あとはブラブラしてました。
映画見終わってからはお互いどうするか全く考えてなかったので、結構さまよってました(笑)

映画なんですけど、「ジェネラル・ルージュの凱旋」をさっそく見てきましたよ!!!!
↓クリックすると予告が見れますよ♪


もう・・・・医者ってめちゃくちゃかっこいいな

今回のメインの役を演じた堺雅人さんがめーっちゃかっこよかったんです。

悪人ぶってるんですけど、本当は誰よりも患者の命を救おうとしていて、そのためならば手段を選ばない、そんな人でした。

とにかく堺さんがすごく上手に演技をしていて、無茶なことを言ってるのになんか切なくなったり、普段は人のことなんて気にせずわがまましたい放題でも、いざというときは「お前の判断は俺の判断だ」なんて言って部下を勇気付けるという、とてもCOOLという表現がぴったりなめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい!!!!!お人でございました。

阿部寛が出てるので笑えるシーンもたくさんあるし、とっても面白かったです!!

実は「チームバチスタの栄光」を見ずに見たんですけどあまりにも面白かったので今日帰りにレンタルしてきちゃいました(^_^)v

一瞬玉山鉄二と佐野史郎(←多分バチスタでメインだったんですよね?そんな感じの撮りかただったんですが・・・)もでてきて、なんか二人とも医者としてのオーラがすごくてかっこ良かったです・・・・
私、オーラがある人大好きなんですよねー

これから堺さんのファンになりそうだなぁなんて二人で言いながら帰りました。堺雅人がジェネラル・ルージュって呼ばれてるんですけど、二人でジェネラルジェエラルって連呼しまくりでした(笑)

そんなこんなで1日終わりましたが女子の気分を久しぶりに味わえてよかったですよ(笑)

これでお肌も若返ったに違いない!!!!(そこかよ)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/146-4dc0782c
