categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category海野幸

40男と美貌の幹部/海野 幸

trackback0  comment3
めぇちゃくちゃ良かった。

海野さん、激しく悶えさせてくれたぜ。

40男、万歳。


今回は表情を出すため、顔文字をふんだんに使ってお送りします。
40男と美貌の幹部 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)40男と美貌の幹部 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)
(2009/02/23)
海野 幸

商品詳細を見る


君にだったら口説かれてもいいと思う
化粧品会社購買部勤務の宗一郎は、ある日突然支店に異動を言い渡される。そこで待ち受けていたのは、七歳も年下の美貌の上司で…。

「君が欲しくて仕方がなかった」――勤続十数年。突然のご指名で支店勤務になった上城宗一郎を待ち構えていたのは、七歳も年下の美貌の上司だった。幹部候補生という社内でも特別なエリート社員である篠宮辰樹は、一分の隙もないスーツ姿とは裏腹な、艶かしいほどの色気と掴みどころのない性格。しかも、接客の練習としてまず篠宮自身を口説くよう命令してきて!? 風変わりな上司に翻弄され、なぜかときめきを覚えてしまった四十男の運命は……?



もうねもうね!!40歳って素晴らしいね!!
なんていうの?人生の酸いも甘いも味わった故の渋みとか、めちゃくちゃ動揺してもポーカーフェイスを装える技量とか手出したいのに無駄にある理性のせいでヤキモキしている様とか!!!!!
とにかく素敵なのよー!!゚+.(*ノェノ)゚+

あたしの中ではこの話は40男こと上城宗一郎さんの一人勝ちです。
いや、決して美貌の幹部こと篠宮が負けているということではなくて!!この話の萌えは全部宗一郎氏がもっていっちまttぜ!このやろう!ということです(何

ふぅ・・・(深呼吸)

つまり、篠宮氏の素晴らしい女王さま受けっぷりもよかったんだけれども、自分の萌えツボが全部40男にハマってしまったということでございます。

篠宮の女王Ver.と甘えたVer.に振り回されてる40男・・・゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

しかもですね。このお話結構お仕事BL満載で。化粧会社のお話だったせいか、読んでても内容が理解できるというか、楽しめました。すみません、あたし混合肌やけどしっとりの化粧水使っててすみません。

この舞台の会社・ノエラ化粧品は訪問販売が主な販売方法なんですがこの販売員がみなさん女性なわけです。それなのに指揮をとるマネージャーやチーフ、またその部下たち(上城はここに入ります)はみんな男性なわけです。
販売員は社員であると同時に、ノエラ化粧品を使ってくださっているお客様なわけで・・・ある程度社員とはいえ媚を売っとかないといけないと。そして美貌篠宮は自分をホスト風に、上城は渋い男の色気をもった大人な男風に、販売員たちを誑し込み、化粧品の販売に精を出してもらおうじゃないか、とこういうお話です(違 大体、こんな感じですね、お仕事関連は(笑)

そんな中美貌チーフ・篠宮のプレッシャーを上城は知るわけです。
毎日夜遅くまで仕事を一人で続けるチーフ。こんなに会社のことを思っているのに3ヶ月で結果を出さないといけないという厳しい現実。それを聞いた上城はキレるわけです。
この人はこんなに会社のことを考えているのに・・・!こんなに純粋に女性をノエラの化粧品によって美しくしたいと思っているのに・・と。

そこで上城の決め台詞ですよ。
「40男が本気になると怖いですよ」

や・・やばい。かっこいいーーー!!!!!!
このセリフ、結構上城使うんですけどね!本当に頼もしいときに言ってくれるから、ちょっと寒いけどかっこいいー!!ってなっちゃうんですー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

こうして上城は、精一杯チーフをサポートしていくのでした。
チーフがストレスで耐えられなくなったときにはその思いを受け止め甘えさせ、体調が悪いときは強気な態度に出て強制帰宅させる。
普段はいやらしい笑みを浮かべながらセクハラまがいなことばかり言っているチーフですが、本当は上城一筋の純粋な33歳児なんです。
だから二人きりのときはドギマギして照れちゃうのがまったかわいいんだこれ。

普段オホホな女王が生娘のような恥じらい少年に変化するんですよ?
そりゃ上城がいくら理性強いったって・・ねぇ。

そんな二人がもう好きすぎる。

好成績の販売員だけが参加できる慰安旅行編も収録されていまして、ここで出てくる薫という人のせいで二人はちょっぴり、ほんまにほんのちょっぴり(笑)すれ違いますが、最後に大オチがついてて大変面白かったです。

スネ篠宮→恋人篠宮へ変貌したあとの上城とのラブシーンは最強に萌えでした♪(´ε`*)
おっちゃんが昼間に篠宮への劣情を貯めて貯めて、夜にそれをバッカーンと爆発させてる感じ?(笑)
いや、おっちゃんは理性強いから全くそんな風には書かれていないんですがね。
私の妄想ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(大丈夫か

あー萌えた。本当に萌えた。
この話想像以上に大好きです(笑)




スポンサーサイト
 
Re: 40男と美貌の幹部/海野 幸
こんばんは!

最近、海野さん好きです~★
「八王子姫」と言う作品読んでからお気に入りになりました!
これもめっちゃ気になってるんですよ!!

近頃は節約を心がけてましてね~
ペーパー付きとか特典付きは新刊で買うんですが
そうでない物は出来るだけ古本で買うようにしてるんです。

でもっ、でも、こんなに萌えられちゃっちゃあ買うっきゃないですよね!

明日はお休み~★
やっと財布も潤ったんで本屋さんへいってきまーす♪
因みに「夜の乱入者」も狙ってます★
Re: 40男と美貌の幹部/海野 幸
りっこさんこんばんは!!

「八王子姫」あたしまだ買ってないんですけど、気になってたんですよ!
女装系ってそんなに好きじゃないんですけど、今回の作品が良かったので、かなり購入意欲が高まり中です。

私も最近金がなくて困ってます。
私もりっこさんみたいに古本で買おうかな~。
どうしてもすぐ読みたいというやつだけ新刊で買うというのもいいですよね!

「夜の乱入者」も狙われているとか・・・(笑)
古本屋にあるといいですね!
また感想きかせてくださーい!^^

では☆
Re: 40男と美貌の幹部/海野 幸
またまた、こんばんは!

早速、本屋さんへ行ったのですが
古本屋さんをめぐりにめぐった後に行ったので
着いたころにはすでに財布は・・・orz

泣く泣く今回は「40男~」は諦めました!
いいもん!特典とか付いてないから!後でも!(負け惜しみ)

一時期は何でも新刊で購入してましたが
最近は古本になるのも早いので結構助かりますよ♪
2月発売の本で諦めてたのも
古本で購入できました★
さすがに「夜の乱入者」まだ・・・(苦笑)
これは、新刊で購入しました。
がっつりツボってました(笑)

「八王子姫」興味がおありでしたら是非読んでみて下さい。
ちょっとネタバレになっちゃいますが
女装してますが、その状態で「こと」に及ぶわけではないので
割とあっさり読めると思いますよ~。
あんまり言うとストーリー全部言っちゃいそうなんで(笑)
このくらいでやめときます(笑)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/144-ed2f6282
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。