categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category国枝彩香

耳たぶの理由/国枝 彩香

trackback0  comment0
読みたい読みたいと表紙を見たときからずーっと思ってたんですけど、テストやら旅行やらで買いに行く暇がなかったんですが、本日ようやくゲェット!!!!!!

国枝作品は「未来の記憶 風の行方」以来です。

表紙からしてラブラブそうだったんで、甘党な私としてはとっても期待してたんですが
期待通り!!大・満・足♪

でした。
耳たぶの理由 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)耳たぶの理由 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/02/17)
国枝 彩香

商品詳細を見る


山口はタラシだ、多分生まれつきの。石川の知る限りでこの1年で12人の女と付き合っている。同じ男とすれば憧れるかムカつくかの二者択一なのだが、石川は当然後者だ。その石川と山口になぜ、体の関係があるかというと…!?
クールなイケメンとおバカなカワイコチャンの素直になれずにすれ違う恋愛模様を描いた人気シリーズ他、読み切り1編を収録した待望の最新コミックス。



まず思ったのは、めずらしく受け攻め共に美形やん!!!ってとこでした。

まぁぶっちゃけ国枝作品は今作品含めて2つしか読んだことないんですが(何
「未来の記憶 風の行方」でも攻めの方があんまり格好良くないな~って思ってたんですよね(笑)

やっぱりBLは見た目麗しい方が読みやすいなって思いました(笑)
あ、でも「アイツの大本命」みたいなブチャイクさなら大丈夫なんですけど、国枝さんの場合はほんまにそこらへんにおりそうな絶妙な平凡顔やないですか(笑)
それがきっと心のどっかに引っかかってたんやと思います。

さて、本編の話へ行きましょうかね。

まぁ大体はあらすじどおりです。(ぇ

なぜ、石川(受け)がいちいち山口の交際相手の人数を把握しているのかというのがポイントでしょうか(笑)

答えはP.3ぐらいででてくるんですけど、このシーンでわぁ~やっぱり!って思ったのは私だけじゃないはず。
BL界ではなぜかよくあるこのパターン。

でもこれだけだとかなり山口って最低だと思うんですけど!!
だって石川ってゲイなわけでもないから、いわば行きずりの相手でしょ?
それなのに振られたたんびにって・・・
お・ま・え!(笑)

石川目当てで・・・って照れながら白状したってこのあたしが許さーーん!!(ウルサイ
なんか石川がとってもかわいいので、読んでて姉のような気分になってしまいまして、こんな感情が湧いてしまいました(笑)

でも付き合いだしてからは、山口が石川にベタ惚れなんがとてもよくわかりましたので、良しとします。
山口ってかなり要領いいやつですよね・・・外堀から埋めて行くあたりが(笑)
まぁ石川がかなりツンデレっ子でしたからね~あれぐらいしないとだめかもね。

ツンデレにはそれをカバーできる包容力のある相手が良いと私は思っているので、石川には甘々な山口は、とっても石川と相性いいんじゃないでしょうか。

国枝作品って、ベッドシーンの後が面白くて好きです。
「未来~、風邪~」もベッドシーンで行為終了後はぁはぁ言ってたのがとっても印象深いんですけど
今回も受けの石川が息切れしておりました(笑)山口は絶倫なのか平気な顔してたけど。
受けがへばってて、攻めがそれを面倒みるっていうシチュも私は大好物なので、山口が石川の面倒を甲斐甲斐しく見ていたシーンをみてはにやけておりました。゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

国枝作品は、結構暗いものが多いんでしょうか?
甘めのやつしか読んだことがないので、他にオススメな作品とかあったら是非教えていただきたいです。
まぁ自分で買って見ればいいんですけど(笑)

でもやっぱりBLは甘いのが好物だな~と改めて思いました。
甘いだけじゃイヤだ・け・ど♪(殴
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/143-b90e856e
