categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

忘れてた、もう3月だ。

trackback0  comment0
もう3月・・・・購入予定久しぶりに書いて見た。

2月過ぎるの早いよ。。。まぁ実際28日しかないわけだが。

金欠な上、春服がいっぱい欲しいヤツあるので、お金が欲しくてどうしようもないんですが、BLもちゃんと欲しいんだよな・・・

とりあえず、J庭の通販もあるし控えめに・・・(←悲しい笑

March

BL漫画

14 ねがったりかなったり もろづみすみとも 東京漫画社
※東京漫画社は良作が多いので買います。
21 純情(3) 富士山ひょうた ダリアコミックス

25 憂鬱な朝(1) 日高ショーコ キャラコミックス
※作家買い。
28 家賃半分の居場所です。 麻生海 花音コミックス
※この方の絵柄が大好物なため

BL小説

10 オールトの雪 一穂ミチ Dear+
※前作がかなり好評でしたよね。
   
  恋は愚かというけれど 久我有加 〃
 
  初心者マークの恋だから いつき朔夜 〃
※何にそんなに時間を食っているのかが知りたい。今月こそは出て欲しいっす。

13 日曜日が待ち遠しい 坂井朱生 ダリア文庫

17 空に自由の鳥は鳴く 李丘那岐 ルチル文庫
  ※この方も最近作家買いです。あらすじからも期待できそうです。
19 奥様は18歳! ひちわゆか BBN

30 普通のひと 榎田尤利 SHYNovels
  ※書き下ろしあるし、買う!
31 よくある話。 中原一也 リンクス
  
夢にも逢いみん かわい有美子 〃
※現在、かわい有美子ブーム。
夜に君を思う 可南さらさ 〃
   

こんな感じですか。
控えめにして15冊。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
積読本もいっぱいあるから消化しなきゃ・・・

同人誌も予算にいれたら、やっぱり1万はBLに費やしてる。
安い服が2着買えるね。でも自重しないよ!だって腐女子だもの。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/141-18b52317
