categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

セクハラだぜこれは!

trackback0  comment0
韓国に行ったせいで一気に貯金が減った麻琴です。こんばんは。

貯金を増やすため、今月、来月はバイト三昧です。

そう、それで聞いて欲しいことが!!

実は私、下ネタに強いんですよ(←最低

男性に言われても普通にノレる程度なんですけどね。

でもね!最近言われる下ネタのレベルがひどいんですよ!!

今日なんて今日なんて!!!!

私「なんか品だしするやつある~?」
バイト仲間「俺の○子」

とか!

下半身突き出してきて、「もんで」とか

調子のんなよ?

もしこれであたしが冗談の通じひん子やったらお前ら絶対訴えられてるからなー!

次下半身だしてきたら急所蹴り上げて使いもんにならないようにしてやる!( `д´)

男性諸君、下ネタはほどほどに。
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/140-18e898f0
