categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryよしながふみ

きのう何食べた?/よしなが ふみ

trackback0  comment0
372648-2.gif


 みなさん!メリークリスモス!!

今日はチキンたべましたかぁ?私はばっちり食べましたよぉ!

家族とだけど・・・・_| ̄|●

友達はみんな「彼氏と約束あるからごめんなー!」だって。

あぁわかってるさ。所詮友情より恋情よね。だれも私に声をかけてくれない薄情さ!

でもそんなみんなの幸せを祈っています(何

今日は明石家サンタをみなくっちゃ!!

はい。そんなこんなで「きのう何食べた?」の感想です。

感想

 めっちゃハイパーほのぼの本です!!

性描写一切なし!二人のかけあいで好きだの恋だの言ってる所は一切ありません!

登場キャラは中年のゲイカップルですが、主にお料理に関する本です!料理ができない私でも挑戦してみようかな~と思いました

ですがお料理以外にも、ゲイならでの日常生活における誤解などが笑いありきで描かれています。

ゲイだと確かにこんな勘違いされがちだろーなーとか、結構年食っているのにかっこいいと気持ち悪い!と言われるのもわかるし、いろいろ納得できた作品でございました。
 
おすすめでっす!

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/14-d0057558
