categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

どっちが萌?いざ、真剣に勝負!!

trackback1  comment2
VergerのLianhaさんから回って来た、性癖暴露バトン!
今回はマジで、自分の萌を暴露しちゃおうと思います。
みなさん、あまりの真剣トーンにひかないで下さいね。

では、勝負開始!!!


◇ブレザーVS学ラン

断然ブレザー!!!
ネクタイをシュルッてほどくところに萌を激しく感じる。
攻めがネクタイをほどくのに手馴れていて、受けが「えっ?!」っていうシチュ、萌えるね。

◇爽やか系VS秀才系

これはLianhaさんと同じくただの爽やかなヤツはあまり萌えません。人としては好感持つけれども。
腹黒爽やかなら萌えますね。秀才系は受けなら萌えます。秀才なのにどっか抜けてるとかイイ!!

なのでこの勝負は・・・萌え度的に~~~~~、秀才系(ぇ


◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

ん~。難しい。黒縁眼鏡ってフレームが邪魔なときが多々あるのよね。
よって銀縁眼鏡win.
まぁ眼鏡が似合ってればそれだけでいいんですけど!

◇照れ顔VS膨れ顔

男性が膨れっ面してるのを未だかつて見たことがありません。
BL界で考えればいいのでしょうが、なぜかこの勝負だけはリアルに考えてしまいます。
男が佐藤○緒如く「ぷんぷん」ってしてたらはたきたくなるでしょう。
よって照れ顔win.漫画で顔真っ赤になってて効果音で横に「カーッ!!」って書かれているような顔、萌え(´ω`)

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

キチメガですね。攻め=眼鏡⇒鬼畜という式が成り立つように脳内でなっております。
鬼畜Ver.になると眼鏡はずす・・・とかサイコー!!

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』

これはいかん。どっちも萌えない。
でも『ずっと側にいさせてください』なら激しく萌えます。
なぜって?

上から目線が嫌いだから(爆)
受けも攻めも対等でかつお互い必死で愛し合ってるっていうのがいい。

◇年下VS年上

年下、年上どちらかに萌えるわけではなく、『年下×年上』に萌えるわけです。OK?(黙

◇硬派VS甘えん坊

甘ちゃん坊やは好きません。
天気予報風に申し上げれば、

硬派 時々甘えん坊、もしくは甘えん坊 時々(`・ω・´)シャキーン

に萌え!(´ω`)


◇さん付けVS呼び捨て

これは私こだわりあります(聞いてない)
もし年下攻めやったら
ベッドの中だけよ・び・す・て♪

年上攻めやったら・・・
どうでもいい

要は、年下攻めスキーということですね(オイ

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

どっかの質問でも書きましたが、上から目線が嫌いなので、「会いたいって言えよ」なんて言われたら
あぁん?( `・д・´)ってなっちゃうので、「会いたい」で。

◇ツンデレVSヘタレ

んーーー!ツンデレかな。
ツンがデレに変わったらどこまでも突っ走ってデレデレしてるのに気づかないような方に激萌えっす。

◇長髪VS短髪

長髪は不潔感があるから短髪ー。
衛生面は爽やかにしといて欲しいですね。


◇包帯VS眼帯

このカテゴリーの意味がわかりませんが、眼帯なんて見たらすぐさま目ばちこできたん?って話になるので萌えなんかないでしょう。
よってあえていうなら包帯?でも包帯でも萌える前に心配するよね普通・・・(笑)

◇バスケVSサッカー

バスケ!!ばすけ!
腹チラ、脇チラ万歳!!!!
あとシュート決めるときの柔らかな身のこなしにホワ~ンってなっちゃいます。

◇猫耳VSうさ耳

猫耳!!あのちっちゃいのがピクピクするのが好きです!!!!
うさ耳はちょっとプレイには長すぎると思うのy(殴

◇足組VS腕組み

ん~腕組み・・・かな?
足組んでる男性ってなぁんか気障ったらしくてねぇ。
本当に顔が美しいなら全然かまわないんですけど。

腕組みして居眠りしてる人とかかわいくて好きです。

◇右利きVS左利き

左利き。
右利き同志だとぶつからないところでぶつかったりするのが萌え。萌え(モウイイ

◇悪魔VS天使

悪魔。天使に制裁を下されればいい。
ヤッチマイナー!

◇天然系VS不思議系

天然系はイラつくのでパス。
不思議系は物静かな不思議系ならバッチコイです。

◇銀髪VS黒髪

カカシスキーなので銀髪(単純)

◇タレ目VSツリ目

ツリ目なのにめちゃくちゃ優しいとかイイ。
つまり、ギャップ萌えどす。

◇主人公VS悪役

これは萌えとか考えないかな。
だって敵でしょ?バトルの最中にあまり萌えはうまれないなぁ・・・

あ、悪役が以上にヘタレだったら萌えるかも(もはや悪役じゃない)

◇ツッコミVSボケ

ツッコミ。ツッコミして、逆にギャフンと返されたときに萌えますね。

◇喘ぎ声VS求め声

喘ぎ声。
求め声は過剰になると萎えちゃいます。
崎谷作品でたまぁになる

◇うなじVS鎖骨

男性だと鎖骨かなぁ!くっきり綺麗に浮き出てますもんね!

◇オッサンVSショタ

オッサン。
ショタは犯罪としか感じられない(爆)
くたびれオヤジが情熱に溢れた青年に圧倒されるお話とかないかな~

◇軍服VS白衣

ん~白衣かな・・・
なんか色気を感じます。
軍服はゴテっとしてるから脱ぎにくそう(そこか

◇着物VS洋服

着物!
はだけたときとかに相手がハラハラしてるのが好きです。にやける。

◇日本刀VS銃

至近距離なら日本刀。
遠距離なら銃。
これ基本だよね(何の話だ

◇僕VS俺

オレ。「僕」は甘ちゃんのにおいがする。
ここには選択肢としてないけど、男性が「私」っていうのも好きです。
カックイイ!

◇サングラスVS眼鏡

似合えばいいって言ってるやん。

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』

そうね。
受けが攻めに冗談で「お前俺のこと好きだろ~?」と言ったら
攻「うん。好きだけど?」
受「えぇぇぇぇ?!!」

萌え。

◇高身長VS低身長

高身長!!かっこいいもん。

◇一重VS二重

これはどっちでもいいかな。
人間中身ですから!(今更



はぁ・・・・疲れた(笑)
今見たら、あたし脳内妄想がヤバイですね・・

もう性癖っていうか、ただの妄想癖を暴露したようなものですね。

でもこれがあたしなんだ(ぇ

あ、ところどころ勝敗ハッキリしてませんがそこは、萌えシチュでカバーしましたんで多めに見てください(笑)

では次は~~~誰でもおk!!!
やった方は見に行きたいので一報ください(笑)
スポンサーサイト
 
Re: どっちが萌?いざ、真剣に勝負!!
真剣勝負ありがとうございますー♪
現実の世界ではなかなかここまで暴走暴露できませんが、暴露しちゃえばなんとなく気持ちが軽くなるというか、もうどうでも怖いものがなくなりますよね(笑)


次々とこのバトンが広がっていったなら面白いだろうなとまた妄想しちゃえそうです~

おつかれさまでしたー
Re: どっちが萌?いざ、真剣に勝負!!
これかなり大変ですね(笑)
でもやりだしたらあっという間でした・・・
もう溢れんばかりの妄想をしていたからでしょうか・・

Lianhaさんもお疲れさまでした(笑)

バトンて結構面白いですね!他の面白いバトン探してみようかななんて思ってしまいました。

コメントありがとうございましたー!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/139-223de5fc
どっちが萌えかバトン
「どっちが萌えかバトン」をいつもお世話になっている「番茶日記」のりこさんからいただいてきました。 頭のも勘も良い方なので発想がおもしろいし、文章がとてもわかりやすいのです。 でも、萌えのパターンが似ているので本のレビューを見たり聞いたりして次に読み...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。