categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ショーック。

trackback0  comment0
今3月のBL発売作品チェックしてたら、榎田さんの「普通の男」「普通の恋」一冊になってしかも書き下ろしありで発売なんですね・・・・・

あたし先月古本屋で買ったばっかりなんですけどー!!!!!超ショックーーーー

でも書き下ろしありやしまだ未読やから絶対買います。。

あーもう古い作品は買わん!!決めた!

だって魚住君も新装版でるんでしょ?良かったー買わなくて。

つまり良作なら絶版でも絶対新装版で出るってことよね。

今剛しいらさんの「花扇」「座布団」シリーズも買うか迷ってるんですけど、これも有名な作品やから再販してもおかしくないですよねー。

ん~迷うなぁ・・・
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/136-3c12cf8c
