categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

黒き香り

trackback0  comment3
あと少し・・・あと少しです。
あと2教科で素晴らしいspring vacationの始まりです!!!

今日はDadが素晴らしい言い間違いをしてくれました。

なぜか食事のときに女優のギャラの話になりまして。
Dad曰く松○菜々子氏と仲○由紀え氏は高いとかそんないらん豆知識を披露してくれはりました。
 
家族全員がへぇ~とリアクションしたのが気分よかったのか、Dadのテンションはヒートアップ。

「で、その次があの人らしいわ、あの人(←よくある指示語会話)。
黒木香り!!!!

え・・・・黒き香り。。。?

家族一同大爆笑でした。
黒き香りとか絶対芸名にせぇへんやろ!(by兄)とか、
黒き香りとかめっちゃ臭そうやん!(byあたし)とかとか

非難轟々でした(笑)
まぁ母と言うた本人の父は涙を流しながら笑ってましたが。

あたしも存分に笑わせてもらいました。
大女優さん、申し訳ありません。

以上平和な家庭の光景でした。
スポンサーサイト
 
Re: 黒き香り
こんばんは!

ん~~?あっ、瞳の間違いってことですか??

すんごいナチュラルに「あ~、かおりさんね!」って
受け入れちゃった(笑)

でも、昔「黒木かおり」さんってA○女優さんいませんでした?
あの~腋毛生えてた人・・・。
違ったかな??
Re: 黒き香り
またまた、失礼します!

さっきの「黒木香」って書いて「くろきかおる」さんの間違いでした!

すいませんでした~~!
りっこさんへ♪
え~!!!A○女優さんいらっしゃるんですか!?
なんという偶然…笑しかも腋毛生えてるって…どうなんでしょうね(笑)

確かに黒木香さんならいそうですよね。そんな違和感もないし(´∀`)

黒き香りと脳内変換してしまったのがダメだったんでしょうねきっと(笑)

コメントありがとうございました♪









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/131-b062ea8b
