categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category語シスコ

超天国/語 シスコ

trackback0  comment0



メタボ王子、見参!!!!


超天国 ドヘブン (メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS)超天国 ドヘブン (メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS)
(2009/01/29)
語シスコ

商品詳細を見る


帯の「この愛、メタボ級」の文字と、表紙の上の方にいるちっちゃい眼鏡に惹かれて購入しました。

初、語さんです。どんな風な作品を描かれるのかドキドキしながら読みましたが、めっちゃ面白かった!

BL界には、顔よし、頭よし、性格良しな王子たちが溢れかえっておりますが、現実世界では流行のメタボです。メタボしかも攻め!!!(笑)ある意味この本最先端です。

とにかく、治君のリアクションとあたしのリアクションがほぼイコールやったことが嬉しくてしかたがない。治君ほど表情筋は動かへんけれども(笑)感じていることが一緒でかなり治君に親近感わいてました。アハ。

ていうか表紙の彼氏・加瀬君。すんごい性欲っす。治君がH上手くなってしまうわけだ(笑)
加瀬くんが治君に「俺で何人目?」ってきくシーンの治君、大好きです。
ぽっちゃりになった理由は暴飲暴食だね。きっと。豚になってしまう治君を見たい人は是非買うべし(笑)

見た目のギャップが激しい二人。しかも片割れは売れっ子アイドルで尻軽&超ワガママ&さみしんぼ。したがってパンピー治君には理解不能な所もいっぱいあるんです。颯也君が見えなくなるときだってあるんです。だってしがないパンピーだもの!!
でもそんなモンスターな君でもやっぱり愛してるんだ・・・・
というシリアスな場面はありつつも、甘さも感じれるという素晴らしい作品でした!!!

もっと治君シリーズ読みたいなぁ。

あと読みきりが一つはいってます。
高校生霊媒師×霊感美少年。
この攻めの霊媒師が、スラダンの赤木に見えたのは気のせいだろうか
こっちはめっちゃギャグやけど、やっぱり切ないとこもあります。
時代が同性同志の恋を許してはくれなかったんだね・・・
そんなお話です。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/130-01ae2a8c
