categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

テレビチャンピオンで優勝した人が作ったケーキ☆

trackback0  comment0
071223_1850~01

今日は梅田に行ったので、テレビチャンピオンで優勝した人の店『Konzert』でケーキを買ってきました

上の画像のケーキは「アテナ」というケーキです。なかなか美味でしたが思っていたほどではなかったかな・・・全体的に。アテナ以外に3種類買ったんですが、私としてはアテナが一番おいしかったです

あと大阪でいま話題のケーキといえば堂島ロールですが、まだ食べてません(p・Д・;)アセアセ
いつかは食べなきゃと思っているのですがねー

みなさんもオススメのケーキ屋さんなど是非教えてくださいマセ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/13-81df3471
