categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

こんなときに虫歯が…_| ̄|〇

trackback0  comment0
数学という名の蟻地獄にはまってはや3日。大した成長も遂げぬまま試験に臨もうとしております。ごきげん麗しゅう、麻琴にございます(ぇ

自分は精一杯やったと言えるとこまで来たので、結果はどうあれ試験終了後、自分にBLというご褒美を与えようかしらと思っております。

そして数学という不安+なんと本日虫歯が発覚。なんという不運。明日悪化してないことを祈ります。虫歯なのか、知覚過敏なのかはわかりませんが、風がシミるという時点で虫歯な気が致します…

近々歯医者に行かなければ…歯医者なんて小学校ぶりです。どうしましょう!!担当医さまがハイパードSでしたら(@「知らない顔」by日高ショーコ

なにもテスト中に虫歯にならなくてもいいでしょうに。虫歯菌の野郎…

あら失礼。言葉が乱れてしまいました。
それでは明日の試験に備えてもうお休みさせていただきます。

試験前の緊張+虫歯発覚の落胆からかなりおかしなテンションでお送りしましたこと、深くお詫び申し上げます。

では、Good night♪
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/128-8b9b3a6c
