categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

腐女子はちょっぴり傷つきました。

trackback0  comment5
今日のバイトの休憩中、社員さんやら他のバイト仲間やらと数人でいろいろ話していました。

彼氏がどーの、合コンがどーの、という話題でした。

そこである男性(Aさんとします)が「俺、オカマにモテるねんな~」とおっしゃいました。

まぁここまでは良かったんですよね。

あたしも「おじいさんにもてる~」とか、バイト仲間も「おれはばあちゃん~」とか笑いながらしゃべってたんですよ。

そしたらAさんが語りだしたのです。

オカマにはしょっちゅうナンパされる。
付き合いでオカマバーに行ったら、その店の売れっ子に指名された。
etc...

「指名されて、ステージまで来てくださいとかほざきよったから断固拒否したったわ。
ほんま勘弁してくれよ~」

ですって。

Aさんは笑いながら得意げに語ってらっしゃいましたが、腐女子としては笑えません。てかなに人のこと傷つけてることを自慢してるんですか?
オカマやから、ゲイやからって何言うてもいいんですか?
ほんま腹立った。

BLってやっぱり幸せな世界だなって思いました。
実際なんてみんなこんな程度の認識なんでしょーね。

いや、あたしの周りはそんなことはない!はず・・・

そのAさんの話で他の人も「うわ~」とか「キツイっすね~」とか言ってるのを見て、なんか凹みました。

その断固拒否された方は笑いながら振られちゃいました~とおっしゃっていたらしいですが、絶対傷ついただろうな~と悲しくなりました。

そういう価値観しかないくせにオカマバーに面白半分でいくなよ。
本当ムカつく。

無神経なヤツ・・・・というレッテルをAには貼り付けてやりました。

あー。悲しいなぁ~

スポンサーサイト
 
Re: 腐女子はちょっぴり傷つきました。
哀しい出来事に遭遇されましたね・・・
そういう頑なな価値観しかないひとなんだなーでスルーでいかなければしょうがないですけど
自分だけはそうなりたくないですよね・・・・

本当に…
あたしもAに対して何も言えなかったのが悔やまれます…
でも自分だけはあぁゆう風にならないようにしようと思いました。

そういう風にしか見れない人は個人の問題やから口出すのも変ですもんね~あぁ…難しいですねぇ~
イライラしました!
それはヒドイですね…

見ててイライラしました

ゲイだってレズだって普通です
それに誰かが同性愛は一番純粋なんだって言ってました

偏見なんてなくなればいいんですけどね

私は惜しみなく皆に「同性愛ってすばらしいよね」
っていってるんで「キモい」なんて言わせません←

一回言ってた子に男女とわずぶちギレました←
Re: イライラしました!
> あすみさん
懐かしい記事にコメントありがとうございます(笑)

この人、いたなぁ…

日本ではまだ同性愛って公にはできない雰囲気なのが悲しいですよね。

自分とは価値観が違うというだけで、人はその人を排除しようとしてしまいますよね。

人間って自分勝手な生き物ですよね。

あすみさんは、自分の意見をしっかりお持ちのようですし、いつまでもその姿勢でいて下さいね!
今は同性愛に偏見を持ってる人が多いかもしれませんが
いつかきっと当たり前と思う人がきますよね!!!


あすみでいいですよ!!!
例え誰がキモイって言われたとしても
それは自分が好きなものだから大切にします!!

死ぬまで腐女子にだぜ!!←









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/127-0e5e0ff5
