categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

不自然な再起動

trackback0  comment0
今日の始発で、家に帰ってきました。

もう帰って即行風呂に入って寝ました(家族はいい迷惑

始発って初めて乗ったんですけど、結構人がいて驚きました。
サラリーマンが多かったです。始発で通勤とか大変ですね。。。

がんばれ、お父さん(ぇ

あ、発表の準備は無事終わりました。
そう、それでちょっと焦ったことがあったんですけど。

相方が昨日深夜バイト入ってたんで、2時くらいまで一人で大学にいたんですけど、一人じゃ進めようにも進まんので、何かで遊んどこうと思ったんですよ。

で、パソコンあるし久しぶりにカカイルサイト探索でもしよー!ってテンションあがっちゃって何を思ったか学校のパソコンでカカイルサイト見てたんですね。

そしたら時間はあっというまに過ぎてしまって、小説読んでたらいきなり「ガチャッ」って。

そう。相方が帰ってきたんです。

あたしは部屋の奥のほうにいたので、慌てずゆっくりとした動作で「おかえりー」なんて言いながら
そのサイトのウインドウを消しました。

その瞬間、友人が隣まで来たのであぶねーって思ってたら、下の窓閉じたらちっちゃく出るバーがあるとこあるじゃないですか?そこに「ONLYKAK○IRU・・・」
って出てるんですよね。

もー目ん玉飛び出るってこーゆうことですよ。

もうそのときの動悸の激しさときたら(笑)

ここに放置したままパワーポイントを作り続ける度胸はとてもなかったので、もうこうなったら再起動しかないわ!ということで不自然な再起動をしました。

相方に「え?!なんでシャットダウンしてるん?!」と突っ込まれましたが(そりゃそうだろう)
「ん?再起動してんねん」と冷静に返すと「ふーん?」というなんでっていう顔してましたがそれ以上は何も聞かれませんでした(笑)

焦った・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃんと履歴も削除しときました。

やっぱりどこまでいってもヲタクな自分からは逃れられないと思った瞬間でした。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/124-7d84e20d
