categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

謎な対抗心。

trackback0  comment0
えー只今、電車の中です。

めちゃくちゃしょうもないことなんですが、今日は電車でDSするつもりだったんですよ。

やった!座れた!と思ってさぁゲームやろっ!!って思ったら、一緒に座った人(前にいる)が先にDSしだしたんですよねー。しかも同じ型。
DSiの白。

そしたら急にDSやる気が萎えました。
しかし予定が崩れた鬱憤を晴らしたいので、今ブログ書いてます(笑)

まだPSPやったらできたけど、全く同じ型のはちょっと…恥ずかしいというかあ、自意識過剰とか言わんといて下さい(笑)

くそぅ、前のリーマン早く降りてくれへんかなぁ…(前の人に決して罪はない)

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/121-f4b1d6c2
