categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

受験生頑張れ!

trackback0  comment0
今日はセンター試験だということで、ちょっぴり過去を思いだしてみようかななんて。

今日は1日目やから文系科目で、明日(ってかもう今日ですが)が理系でしたよね、確か。

あたしは理系やったんで両方受けましたが、私立志望の子とかは1日目だけ受けてましたねー。

今思えば有得ないんですが、地理の試験中爆睡した覚えがあります・・・・
いや、わからない+地図を読むという作業が睡魔を呼び起こしまして・・・・
別に保険で受けてるだけやし捨ててしまえと。他の主要科目で眠くなる方がやばいと。
そう結論付けて爆睡しましたが、何か?(オイ

結果、聞きたい?笑

地理は50点でした(笑)寝たわりには点とったなーって思うんですがどうでしょう笑

受験のときは普段気にならないことが気になったりしちゃうんでできるだけ平常心になるようオススメします。眠くなったら寝よう(笑)主要科目はきっと緊張してるし大丈夫でしょうしね。フフ

そういえば、センターのときはみんなバナナとか持っていってましたね(笑)
頭の糖分が足らなくなるとか言って。でもそれしきのことで点数なんて変わるかいな、と今なら思いますが、何を隠そう、私もバナナ+チョコレート持っていきましたー!!エヘ☆

みんなと同じようにしといた方が後々いいかなって。(笑)

そんなこんなで今大学生活を送っています。
別に落ちても人生オワルわけじゃないし、気楽にいってくだせぇ。

落ちたら落ちたとき考える。それぐらいの気構えでいいと思います。

それでは、寒さ対策だけは十分にして、みなさん頑張ってくださーい!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/120-9631a823
