categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

薬局午後9時Don't be late!

trackback0  comment1
これは昨日の出来事なんですが、ブログを更新する体力が残ってなくてですね・・・
でも言わずにわ居られないので、どうか聞いてやってください。

それは、昨日の午後7時ごろのことでした・・・(ほん怖風)

私が働いている薬局は、店長がいるときはクラシック、いないときは有線が流れています。
(理由は謎)

昨日は店長がお休みだったので、有線が流れていました。

有線って流行の曲がかかるじゃないですか。

EXILEとか青山テルマとかポルノとかが昨日も流れてたんですよ。

そして普段どおりそれにノリつつレジしてたら、なんか耳にしたメロディが流れてきたんですよ。
そしたら、

「故郷離れて幾光年。流れ流れて銀河の妖精。涙と共に歌います。あたしの歌ぁお聞き♪」

え・・・シェリル・・・・?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

そう。なんとマクロスFの「宇宙兄弟船」が流れてきたんです。

私はかなり動揺してしまいまして、噛んだり同じこと二回言ったりと大失態でした。

有線にマクロス。なんて似合わない!(笑)しかも薬局で!!(笑)

1曲でかなりのHPが減ってしまい、もうないだろう!と思ったら、次はなんと「SMS小隊の歌」。

薬局で「銀河に種をばらまこう」とか「でっかいミサイルぶちこんで!」とかってかかってるんですよ?!

もう驚きすぎて、おかしくなってきちゃって吹きそうになりました。

隠れヲタなあたしとしてはHP減ったもののテンションもあがってしまうというどうしようもない奴でして、
かなりハイになってました。

隣でみんな平然とアニソンを聞きながらレジをこなしてるこの違和感。本当面白かった。

しかし、有線とち狂い過ぎだろうとポカーンってしてたら、副店長に「どうしたん?」と聞かれまして、
かなり動揺していたわたしは素直に「いやぁ、なんでこんな歌流れてるんやろうと思って・・・」と
応えました。
副店長も「さぁ・・・」と言われて初めて聞き覚えのない曲に興味を示した感じだったので、つい
「これアニメソングですよね?」と暴露っちゃいました。
(←アホ

副店長「え?!そうなん?!何のアニメ?」
私「確かロボット系のアニメやったような・・・・」(←ごまかしている


間違ってはいない。マクロスはロボットモノでしょ?(笑)

嘘のようなお話ですが本当です(笑)
誰かこの時間帯有線聞いてた方いませんかね?(笑)

あーしかしびっくりしたわぁ。
これでまたあたしのバイトでのヲタク度認識が上がってしまった・・・
スポンサーサイト
 
笑www
すみません^^
初コメで、こんな題でwww
桜花麻琴さまが必死でごまかしているそのお姿を
ちと想像してしまい、笑ってしまいました^^
確かに有線、何を考えていたんでしょうかネ・・・。

>間違ってはいない。マクロスはロボットモノでしょ?(笑)

( ´艸`)ムププ
マクロスはうっすらとしか知りませんが、確かに間違ってはないですよね♪









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/119-047ffbb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。