categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryハルコ

捨て猫のカルテ/ハルコ

trackback0  comment0



こんなに典型的なツンデレをはじめて見た。


捨て猫のカルテ (リンクス・コレクション)捨て猫のカルテ (リンクス・コレクション)
(2008/12/24)
ハルコ

商品詳細を見る



ゲイの薫は冷めた態度を理由にいつもふられていた。投げやりな気分でハッテン場に行った薫は、そこでノンケの陽平に手を出し…!?



あらすじ短くてすんません(笑)
いちいち打つのが面倒く(殴
すんません。

ハルコさんといえば!!カカイルですよね。
今は銀魂になっちゃってますが・・・・未だにハルコさんのカカイル本を大事に持っています(笑)

そんな大好きな作家さんが商業デビュー!!
そりゃ買うって話やでぇ!!!(ウルサイ

今回はまじめ君が攻め、ということで同人誌しか読んだことなかったのでどんなんやろ~♪
と楽しみにしていました!!

いやぁ。めちゃめちゃかわいい~~~><お話でした!!!

受けの捨て猫ちゃんこと薫が本当に、ツンデレの見本のような人でして。
あ、今までツンデレって腹立つだけちゃうとか思ってた自分は浅はかだったなって思いました(何

ギャップがいいのよ。
このツンがデレに変わる瞬間にグワー!!!!!ってやられるねんなっ!!!!

でもツンの程度にもよると思うの(`・ω・´)
これがただのわがまま三昧やと萎え~になると思うのです。
でも薫の場合は照れ隠しやなっていうのがわかるし、ツンの時間も短かったのが私の中にツンデレという新たな萌えを生まれさせたのではなかろうか。

やっぱりいくらツンデレと言えど、ある程度相手のことを思ってるって出さなあきませんね。
って薫が冒頭で言ってるんですけど笑

攻めの陽介もほんわか攻めで良かったし、また外見裏切って夜は激しいっていうのも○。
とっても相性ばっちりな二人でした。
捨て猫シリーズは3話入ってますが、出会い編、第一関門突破編、ラブラブ編という感じで上手にまとまっていました!最後のラブラブ編ではネコミミプレイが・・・・フフ(・∀・)=ャ=ャ

とても良い作品でしたっ!!

他にも短編が2つあります。
どっちもちょっぴり切ない感じでした。

あたしは表題作が一番好きかな~♪

ツンデレをイマイチ理解できない方におすすめっす(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/117-61ef7d1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。