categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category鈴木ツタ

僕の知るあなたの話/鈴木ツタ

trackback0  comment0


ツタ先生、好きだ。


僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/01/07)
鈴木 ツタ

商品詳細を見る




母親から虐待を受けている高校生・松本波亜人(まつもとはあと)は、いつも優しく接してくれた母親の元恋人・渋沢のことが大好き。ヤクザである渋沢にその想いを告白した日から二人の関係は変わり始め…。そして数年後、波亜人はホストとなって渋沢と同じ街で働き始めた。
切なくも温かい愛を描いた表題作シリーズ3部作ほか、高校生やサラリーマンの恋模様に加え、お楽しみの描き下ろしも収録した鈴木ツタ作品集!!


はじめ表紙を見たとき、金髪ぼっちゃんがいかにも誘い受けのように描かれていたので、どんな誘い受けをかかれたのかしらんと思っていたら…まさかのオヤジ受け!!ヽ(゜▽、゜)ノ

しかもめちゃくちゃ渋くてかっこいいのに優しいなんて…
ドンぴしゃー!ヾ(≧∇≦*)ゝあたしのツボドンぴしゃー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

でもすぐ結ばれるのではなく、何年か月日が経ってからっていうのがまた盛り上がるよね!

・男は男にチューしてはならない
・男は男の布団に潜り込むな
・男は男を好きになってはいけない

この条件をきちんと守ってる攻めの波亜人のかわいさと渋沢の想像以上の波亜人への愛情を見てニヤニヤが止まりませんでした。

こんな条件を出しといて、いざ付き合うと波亜人をかわいがりまくっている渋沢…まだまだ夜の営みも頑張れるぜ!的なオヤジの渋沢…好きやー!!!!(黙

あといかにもサブカプを匂わしていた、西島と尚のカプ。
あのカプもオヤジ受けなんでしょうかね…背は尚の方が高いわけやし。
この2人の話は読めるのだろうか…気になる!!

表題作のシリーズ以外の話も良かったです~(´∀`)

ツタさん特有のアホっぽいキャラたちがいっぱい出てておもしろかった…

・ソテードオニオン同級生もの。
受けの子が攻めラブ!!なのかと思いきや、攻めの子もいやいやどうして、受け激
ラブだせ!!って感じの話でした。
お互い自分主体で相手を見るから、相手の愛情表現にきづかなかったりするよね
、っていうやつですよ。ほんと読んでるこっちはご馳走さまです(笑)
攻めの子にものすごく包容力をかんじた…!!!
ムズムズしながらも楽しく読みました。

・声が届くのなら
背後霊とのラブもの。こう書くと限りなくトンキワっぽいですね(笑)
背後霊といってもめちゃくちゃ自己主張激しいんであんま気にならなかったです
。あたしは(ここ重要

好きな人を守るために具現化できるようになったハイパー背後霊。イイじゃない
。(ぇ

・かみさまの目をぬすんで
若造×暗い人。
この話良かったですわ~。好みに合いました!

受けのほわ~んとしながらも、それだけじゃなく過去の重みを背負ってるっての
が根暗三十路をちゃめっけ親父に変えてくれました。
若造くんもすごい直球でこっちが赤面するくらい。でも長年生きてて恋に臆病に
なってる三十路にはこれぐらいが絶対イイよ!(失礼

この2人、受け攻め決まってないらしいですが、あたしはやっぱり年上受けがい
いな!誘い受けとか…フフ。

2人のスローペースな駆け引きがスッゴいかわいくてお気に入りです。

全体を通して、どのカプも愛情が溢れててなお且つ相性も良さそうだなと思いま
したね。
たまにこの2人は合わへんやろ~性格的に。と思うカプもあったりするのでほん
と自分のツボ作品集ですた

切なく甘く面白い。イイよねー(`∀´)

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/116-986f92a4
