categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

もう大晦日ですねぇ・・・今年を振り返ろう!

trackback0  comment0
もうあと一日で2009年ですよ!!!

はやいなぁ。
今年はこのブログを細々と始めて、またどっぷり腐ってしまった記念すべき一年でした。
お仲間のブログを読んでいると、またいらん購入意欲が沸いてくると言うのが恐ろしい・・フフ

必死で隠していたけれど兄にはバレるし、スザルル話で友人に一瞬白い目で見られるという事件もありましたねぇ・・・・
あとBL本をバイト先で落とすとか。

大丈夫かあたし・・・(笑)

こうやって腐女子が貴腐人になって最後は・・・・(笑)
それまでには卒業したいようなしたくないような・・・・

この腐界に染まって、コミケの偉大さを今年は知りました。
商業作家さんも、初めは同人作家さんですものね!

来年の抱負。
腐仲間を見つける

これ結構難しい!!!
だってまずこの子受け入れてくれるかなー?っていうセンサーが作動しないと無理じゃない!!!
来年こそは・・・・!!!

あと、お金も稼ぎたいですね。BLだけでスィート達より軽く一万ぐらいはつかってますから(笑)

スィートたちのブランド代があたしでいうBL代(笑)桁が違うけど・・・(遠い目)
BLってとにかく収集したくなりますよねぇ。あれどうにかならんのかね笑
商業誌買った→番外編が同人誌であった→次は小冊子全員サービスだ!
これの輪廻ですよ。これ1サイクルで大体・・・チャリーン!!!1500円ぐらいかかるよね・・・
これを何冊か繰り返すとあっという間に1万円・・・ひえーっ!!

それでもいいじゃない。
腐ってるんだもの。

ってオチになる自分が悲しい(笑)

来年も素敵な男同士のラブストーリーにめぐり合えますように。

余談。
今更カカイル本を集めるという珍行動をしています。
本誌じゃカカシが生きているか死んでいるかわからないけど・・・・
それのせいかますますカカイル熱が煽られるんですよね!!(爆)
先生・・・・・・生きろ!!!
あなたはそんなところで死んじゃいけないー!!!!(叫)

あぁ同人の神様・・・
カカシ先生を殺さないでー。
あ、神様より作者さまよね。

岸○先生ー!!
カカシ先生を殺さないでくだせぇーー(´ДÅ)ょゎょゎ

それではみなさま♪
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/114-e0537613
